055104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vague

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jillbou

jillbou

Calendar

Favorite Blog

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
Dec 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろな方の、ブログなどを拝見させていただいてると

多くの方が、お庭にくるみを使っていらっしゃいました。

くるカラ.ネットさんのものです。

サイトにお邪魔して、みなさんのお庭が、素敵になっているので

早速、お願いしてみました~スマイル

お試しパックが、販売されていたのでそちらと、庭に敷き詰めたい部分があるので

小さいパックのタイプを注文し、本日届きましたぁ~グッド

46

お試しパックでも!かなりの量で!びっくり

キロ数を間違われたのかと思うぐらい!タップリ入ってました。





47
使用前

48

50
使用後


雰囲気!まるっきり!違いますよねぇ~!!

チューリップの球根が植えてある鉢です。

淋しい感じで、どうしようか?悩んでいたんですが・・・

あっと!いう間に解消されましたぁ~目がハート

明日も、いろいろ敷き詰めますちょき






バラのマルチング、いつも、あく抜きヘラボンを使っているのですが・・・

もっと早くに!この!くるみに出会ってれば。。。

今年!夏から庭をいじってなかったので・・・

バラの調子がイマイチになってしまい・・・

早々に剪定して、マルチングしてしまったんですショック

梅雨前のマルチングは、これにしてみよう~目がハート






くるみの殻にまだ、実が付いているものもあり、

それに、小鳥が集まってくるそうですぽっ

うちの周りに、先日のブログでも書きましたが

滅多に見られない小鳥がいるので・・・楽しみにしてみます音符

もしかしたら!?可愛い小鳥に出会えるかも~目がハート


バードバス・・・欲しくなっちゃいましたぽっ

お小遣い貯めなくちゃっOK









ブログランキングに参加させてもらってます♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
1クリック音符お願いしま~す王冠
応援してやってください。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2009 11:53:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.