055097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vague

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jillbou

jillbou

Calendar

Favorite Blog

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
Dec 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、相方が同窓会を兼ねた忘年会で留守ビール

夕飯の支度はないし・・・夕方からの~んびりウィンク





買い物に行った時、ゆずのお徳用袋が売ってたので思わず購入~。

寒くなってきたし・・・ゆず湯でのんびり!リフレッシュでもするかなっと温泉温泉温泉

温かいお風呂にゆずの香り~~~~ハート(手書き)

イイ~香り~~~~~~ハート(手書き)

半身浴でゆっくり浸かり・・・汗をタップリ流して!

毒が!流れていくぅ~~~~~~~~~~大笑い

こんな時・・・TVが欲しいなぁ~とつくづく思う

そうすれば・・・もっと長い時間入っていられるのになぁ~




パソコンと家事と庭弄りで、肩がコリコリ!

ゆずを入れた袋を首に置くといい香りと共に・・・温まるぅ~グッド

肩のコリが!すぅ~っと消えていくぅ~~~~~~目がハート

あ~~~~!気持ちよかったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~OK

55












志村どうぶつえん!見ましたか???

涙!涙!涙!の2時間でした。。。

動物の無償の愛!これぞ!真実の愛ですねぇ~手書きハート

動物って!やっぱり!すばらしい~犬猫

我が家は、今年の春に17歳で天に愛犬が旅立ちました。

彼にも、本当に素晴らしい愛と時間と思い出をもらいました。。。

それが!ダブって!余計に涙が流れました。。。

動物の命も大切な命です。

動物に関する嫌なニュースを耳にしたり!飼い犬や猫を捨てるという現実を見たり。。。

人間って!勝手ですね!

腹が立ちます怒ってる

もっと!動物のこと大切に真剣に考えなくてはいけませんよね。

56









ブログランキングに参加させてもらってます♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
1クリック音符お願いしま~す王冠
応援してやってください。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2009 10:08:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.