000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

携帯で楽しいゲームができるサイトを発見ブログ

PR

X

全4件 (4件中 1-4件目)

1

2010.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
報告プレイステーション携帯電話について考えると、それが携帯ゲームには、Microsoftのアプローチとの比較を引くのは簡単です。 Microsoftは新しいWindows携帯電話7プラットフォームでXbox Liveを統合する計画です。 (携帯電話は、11月8日に発売。)これは、いくつかのノキア社のN - Gageのゲーム携帯電話の崩壊次の死者のため断念した攻撃は、ソニーの明らかなハードウェアベースの計画よりも、モバイルゲームをはるかにソフトウェア中心のアプローチです。 PSPの携帯電話が成功すれば、ソニーは非常によく、専用のゲーム携帯電話の概念を復活させる可能性があります。一方、Microsoftはすでに洗練されたスマートフォンのハードウェア、ソフトウェア、およびサービスのこの時代に成功の鍵であることを示すことができた。私は勝つために可能性が誰を参照してくださいとGigaOMがプロ(サブスクリプションが必要)でめぐる競争を検討した。

新たに作られた携帯ゲームのプレイステーション電話できるロープが怒っている鳥のようなカジュアルなタイトルに使用される以上にまたがっ。同社は、PSPを2を起動する準備をしているのと苦しんでPSPプラットフォームのいくつかの待望の収益をもたらす可能性があります。モバイルゲーム開発者の広いコミュニティをタップします。差別とPSPの携帯電話を購入する新規顧客を取得するには、ソニーはPSPの携帯電話のハードウェアを活用する新しいゲームの安定を作成する必要があります。これらはさらに、物理的な制御を快適に感じる、次世代のスポーツの戦いのようなゲームである。つまり、私は信じて、ソニーは、モバイルゲーム開発者の広いコミュニティをタップする必要がありますことを意味します。ゲームを持ってください。マイクロソフトでは、さらに活用確立されたスタジオとの強い絆は、独自のファーストパーティのタイトルを作成できる場合、実際にタッチスクリーンに不機嫌そうな独立系ゲームを奨励し、それが品質のモバイルゲームのインストール先としてWindows携帯電話7を確立することができます。マイクロソフトでは、積極的に開発者に伝道されており、その簡単な開発ツールでそれらを販売しています。これは、作られているお金があること懐疑的な開発者を説得する必要があります。






最終更新日  2010.11.03 16:34:05


2010.09.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
使用するモバゲーをめぐる最近の法的な判決を見てハッピー。モバゲーのパブリッシャーがはグループとしておよび(Gamestop、ベストバイ、トイザらス、ウォルマートなど)が小売大手のいくつかの要求をするステップなら私はそれがモバゲーをコンソールに意味するかもしれないことに興奮している。

今すぐ誤解しないでください。私が使用したモバゲーの販売に反対していないよ。私は決して(一部を教えてくれますかに反して)されている。私が使用したモバゲーに役立つと思う市場にどの程度と私はゲーマーが、常に彼らは何を購入する際に得ることができる非常に最良の取引を取得すべきだと思う。

顧客は新しいコピーを買いにクレジットでは使用しない可能性があるため、販売が少ない新しいモバゲー:そして、私が使用されるモバゲーは、もはや販売されている場合は、モバゲー事業にも起こりうるものの破壊部隊塗料の終末シナリオジムスターリングとそうは思わない。可能だと確信して。そして、悪いもの。

しかし、私はこの判例のいずれかに代わりに使用されると思うと思います。パブリッシャーが使用されるタイトルの出版社と共有する利益に大きな小売を強制的に動機を与える(すなわち、'ねえ、あなたは律法を破ってしたいですか?罰金が...それから、私たちをカット大きな小売店')。これは理想的には、大きな小売勝、(ビット以下の彼らが今勝つよりも、彼らはまだ現金の塊を作る取得)がpublsihersが勝つ解決され、それ自体は必要がないゲーマーは、モバゲーの購買習慣を変更するには、任意感じるように。それを確認してください:誰もが勝利を!

モバゲーはORが拳のレンタル使用販売することはできませんここで、出版社は窓を開けて強制的にリリースヶ月Xの動機。ウィンドウが閉じられ、一度、モバゲーを販売することができます使用され、借りて、出版社がカットを取得します。この例では、誰が勝つが、または使用料とこのようにうるさくビット長くプレイするのを待つ必要があります購入ゲーマー。しかし、これは映画のモデルであり、それはそれらの人々のために正常に動作するようです。

彼らは、現在使用されるモバゲー市場システムを好きではない声のモバゲーで投げ、共通の不愉快なモバゲーファンの侮辱は、モバゲーは貪欲であるということです。私が聞くことは多くの場合に使用モバゲーについてのモバゲーの雌犬。私は、私はあなたが5秒間考えてみれば単純に保持していない中古車に使用するモバゲーを比較して品質を類推愚か'ディベートチームの最初の学期を聴くと聞いています。しかし、欲望侮辱で、それは次のようになります:

あなたのモバゲーのための60ドルを請求するがあまりに多くの方法であると彼らはそれだけとにかく決して価値があります。どのくらいのあなたのために十分ですか?あなたは私たちのお金のすべてが欲しい!

今すぐ確認し、いくつかのモバゲーは、非常に貪欲なのは(我々はすべて私がここで話してる人)知っている利益を上げることができればタリバンに母親を販売する。しかし、ほとんどはそうではありません。はい、出版社はお金と、それをたくさん作りたい。しかし、それはただのビジネスです。それは欲ではない。

また、モバゲーの一貫した減少は、その事業はあまりよくないことを示しています。 MW2はより多くのモバゲーを(別名モバゲーは100時間を最後にすることができます場合は、かなり長い間に別のモバゲーを購入する必要はありません)買ってから選手を管理しておく:いくつかの長いモバゲー-翼レッドデッドとCOD4で、それを属性。一部では、ネット上でプレイする無料のものだと言う(何のための給料は私が手にする理由は同じくらい楽しみのための自由なAddictingGames.comから!?)。一部では、iPhoneと計算されたモバゲー(NPDので追跡されていないこと)だと言う。これらはすべての有効な-いくつかのケースでは素晴らしいの理由は、コアビジネスは、苦労しているコンソール。

しかし、多くの示唆している自分が発行の良い割合が使用されるモバゲーは、ねぐら最近、ゲーマーを支配していることをされていることを、厳しい経済状況、特にブランドの新しい交流ponyingに対して使用されるモバゲーを購入することでキャッシュを保存することを選択も含まれています一。また、新しいモバゲーが唯一の方法は出版社ですので、開発者が自分の仕事に現金を行い、また、それは業界が苦しんでいる理由が理にかなっている。

だから私は、この法的判断は素晴らしい事です。しかし、唯一の出版社は契約上でそれらをカットしてモバゲーを使用して販売する大きな小売業者を強制的にそれを使用する場合。

その後、我々はすべての勝利。

まあ、実際に、真実が語られるの戦いは、出版社が契約で使用されるモバゲーの売上高を含むように得るのに苦労開発され、その後。 )しかし、それは別の日のための戦いだ。






最終更新日  2010.09.16 16:45:23
2009.10.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほとんどの人は非常に幼い頃からドレスや料理ゲームを楽しんでいる。我々は、私たちの家のおもちゃを持って私たちが大人になると、我々ははるかに複雑なゲームに移動する。目的は、間違いなく、楽しいことです。あまりにもゲームや料理ゲームをドレスアップ演奏のように確かに大人が、それは時間もほとんどのストレスも少なくなるので、ほとんどの再生若者です。 World Wide Webはあまり成長してきた後、選手たちは、インターネットと子供のように数多くの今日の自分のPCにかじりついているゲームの複数のタイプを見つけることができます。あなたとあなたの小さな女の子は、コンピュータが作成し、ゲームをドレスアップを見つけることがすべてのビデオゲーム、これらのモバゲーのフォームの間。彼らの人気は週に向上させます。あなたがゲームをフラッシュ人形のドレスを再生する場合ははとても人気になっている理由、あなたを見つけることができるでしょう。これであなたはと almost何else that girlsのスタイルに関連してoffと思うかもしれないが確認入れbaseの人形players開始。ゲーマーは、複数のアクセサリーや服と甘いものを作成して結合する必要があります。ブラウザベースのバービーのゲームはあなたとあなたの芸術的スキルを向上させるオプションも、実際の化粧を、おそらくいつの日か、実際に独自のファッショントレンドを作成し、驚くべきニュースを学ぶことができる支援することができます。いずれかのお気に入りのセレブのドレスがあります。広くウェブバービーがスターの人形に関連してゲームをドレスアップ知られている。Javaのドレッシングのゲームが必要と知性がたくさん。あなたとあなたの女の子は、ブラウザベースの料理を自分で楽しま時、若い頃からゲームのゲームをドレスアップすると、以下の難易度をしたとき、または実際にあなたの創造性を適用する必要が素晴らしいをドレスアップする必要があります。女の子8歳未満を楽しむ再生ネットワークファッション、非常にゲームをドレスアップ、私たちはすべての理由を知っている。コンピュータ料理とゲームをドレスエキサイティングしていて、他のプレイヤーにさまざまなオプションを与える;あなたとあなたの小さな女の子は、例えば、背景画像をするので、服はすぐに有名になる選ぶことができます。リトル女の子はどこにヘアスタイルを選択すると、akeoverから設計、彼らは確かにその要件に最適なドレスを選択しますています。あなたと他のプレイヤーは、オンラインの料理を自分で楽しまれることがありますし、単にそのようなゲームを提供するWebディレクトリにアクセスしてゲームをドレスアップ。このようなオンラインサイトのほとんどはは、あなたのパソコンにインストールすることができるゲームを保存することができます。これは、エンターテイメントの最高のタイプであり、それはまた、ファッションへの情熱を向上させることができる。






最終更新日  2010.09.17 07:03:21
2009.09.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト投稿です。






最終更新日  2009.09.27 15:19:31

全4件 (4件中 1-4件目)

1


© Rakuten Group, Inc.