6054333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月02日
XML
テーマ:競輪(13982)
カテゴリ:スポーツ
高松競輪に参戦してきましたスマイル


 IMG_1038.jpg
  選手宿舎から見た高松競輪場ですよ。


  ここ高松競輪場は、高松駅からタクシーで1メーターのところにありますよ

  高松駅は、以前宇高連絡線が通っていましたので当然海も近い港町ですよ。





 そして今回の高松競輪は、ペプシ杯という冠が付いておりましたよ
 IMG_1055.jpg
 平成21年には、ここ高松競輪場で東西王座戦がありますよね~。

 そんな高松競輪場のバックかぶりつきスタンド朝の風景ですよ。






 晴れでは、高松競輪場のバンクチェック見てくださいね


   IMG_1058.jpg
   ホーム側の冷暖房完備、大きな特別観覧席をバンク内から見たところです。



   


   IMG_1060.jpg
   バックにあります高松の敢闘門です。

   ファイティングゲートと大きく書かれていましたね~。グッド






   バンク内中央にあるのは、
   IMG_1056.jpg
   選手がレースを終えて退場する地下通路ですよ。

   この競輪場は、選手の入場するところと

   退場するところを分けてあるんですね~。ウィンク





   IMG_1061.jpg
   2センターにある確定板付近の風景ですよ。

   練習しているのは、今回お世話になった宮崎、大分連合じゃないかな~ちょき  



  

   IMG_1045.jpg
   高松の2コーナーから見たバックの直線の模様です。

   ここは、この直線から3Cに入ると異常にカントきつい用に感じ

   捲くり選手は、十分理解して走らないと失敗するケースも多いようですね~。






  4C逆から見たゴールの風景ですよ
  IMG_1044.jpg
  ここは、カントを利用して大外を良く伸びる選手がいますよね~

  私も今回やられました。うっしっし苦!






  小物も2たつ
   IMG_1043.jpg
   高松のジャンとゴール前の音を拾う周音マイクです。

   自転車の音って物凄い魅力があるんですよ。

   特にゴール前の透き通ったシャャャ・・・・・ていう

   何台もの自転車の輪唱!引き込まれますよ。


   是非!本場にその音聞きに来て下さいね。ちょき






  最後に高松のマスコット君です
   IMG_1041.jpg
   チーター君かな~?名前を知りませんゴメンナサイ

   今度、聞いときますね。スマイル









 涙ぽろりところで試練の期、私のペプシ杯は、またもや点数取れませんでしたよ~。


 何か自転車と私の関係が最悪の状態というか、

 自転車に乗れて無いというか、

 兎に角練習とは違う本番レースでの不調が目に見えて現れた感じでしたね~。



 短時間の練習の繰り返しの影響のようですね~


 ズバリ乗り込み不足と先輩からのアドバイスも受けましたよ。

 「ありがとうございます」


 仕事の関係で練習の時間が上手く取れずに私も感じていたことだけに


 「やはりそこですよね~」と素直に受け取れましたね~。

 
 何とか創意工夫しやらなければならないことをやらないといけませんね。うっしっし




 そんな中、最終日に展開に恵まれたとはいえ、2着で確定板に載れたのは

 せめてもの救いで、少し心が和らぎましたよ。



 とは、言ってもこのレースも前で先行された宮崎の大先輩の健闘と

 私の後ろで確り仕事をされた佐賀の先輩の仕事で、取れたもので

 本当は、キッチリ1着を取れる大チャンスだったんですけどね~。わからん




 「やはり確り、チャンスをものにするためにやるべき事をやらなければ」


 と思っております。炎





   今回の私の画像です
   IMG_1040.jpg
   今回参加前にスポーツ店で買った私の履く靴下ですよ

   この他に「不屈の精神」、「全力主義」というのも買いました(3日分ですね)




 「悔いのないようにがんばろ~っと!」ウィンクちょき





※高松競輪参加!第二段もありますのでまた後日ですね。





                                  東JIMA


  IMG_0637_25.gifbanner2.gifここからブログランキングも応援くださいね





  





    にほんブログ村 公営ギャンブルブログへこちらの順位も確認、応援くださいね


  






   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 07時54分58秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.