6054981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月16日
XML
テーマ:競輪(13983)
カテゴリ:スポーツ
先だっての小松島記念決勝戦3着と頑張ったベテラン藤野選手が今日練習に来ていました


今日は、彼の弟、息子、弟子などを引き連れて猛暑の中、


バンバンモガキ練習をやってましたよ自転車




雫練習終了後、道場でシャワーを浴びて出てきた藤野君を撮らせてもらいましたよ。



  星コレが彼を支えるパワー源の驚異の肉体です!
  IMG_1073.jpg
  52期、藤野義高選手(43)です。 「若いですよね~!」


  今回の記念決勝戦ブッチギリの最年長者での3着は、素晴らしいものですよね~。


  彼のこの肉体を見ていただければ分りますが、いかに彼が日ごろから

  努力精進して頑張り続けているかということですよね。


  それと、物凄く研究熱心な方で自転車へのこだわりの追求は果てし無いものですよ。
グッド




 スマイル私は、明日より彼の息子さんと観音寺に参戦しますよ。

 今回の観音寺、企画レースで70期以降中心のヤングレース何ですよね~


 40期代が3名、50期代が私1名(この四人みんな開催指導員なのですよ)

 60期代が4名で後は全て70、80、90期代の選手なのですよ。ショック

 欠場なんかで多少の入れ替わりは、あると思いますが私にとって厳しいメンバーですよね~



 も~愚痴は、この辺でやめて、全力で頑張って来ますね。スマイル




 それと優勝候補の、藤野Jrの肉体美もシャッターチャンス狙って見ますね。カメラ






 
!それから前回の別府でヘルメット交換をやりましたよ

 交換と言っても事故とかでは無く2年間無事故で使用しましたので期間切れ交換でした。



  私の2年間無事故のヘルメットです
   IMG_1067.jpg
   もしもの時は、身体を守ってくれる絶対アイテムですよね~。

   この2年間の保険みたいなものですよ「無事故が一番ですよ!」




   2年間無事故の証拠です
   IMG_1068.jpg
   2年も使用しているので字が薄くなり消えかかっていますが

   「05・08」と書かれています、使用を開始した日付ですよ。


   2年の期間切れ変更は、少ないので管理の方も驚かれていましたよ


   「安全第一の私ですからね~」(実は、危ない事が出来ない小心者なのです)あっかんべー








  晴れ昨日は、墓参りに午後から行ってきました。

  私の実家は、去年老朽化のため取り壊してもう無いのが寂しいんですが

  昨日お墓まで行く途中、学生時代ランニングしていた景色をあらためて見ました




  その一つの景色ですよ。
   IMG_1067.jpg
   変わった形の木がある神社のところを右折するとお盆参り目的地です。

   そのコースが学生時代の毎朝のランニングコースで3キロぐらいありました。



   懐かしい景色でしたね~「ほとんど田んぼ、ばかりですけどね~」スマイル





 星明日より参戦観音寺頑張ってまいりますね。




                     
                                 東JIMA





  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいねIMG_0637_24.gif








  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね
   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 15時05分16秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.