6058534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月19日
XML
テーマ:競輪(13984)
カテゴリ:スポーツ
本日より武雄競輪場で『ゆめタウン武雄賞』が始まりました。大笑い



今日の初日は朝から冷え込み寒い武雄バンクとなりましたが選手たちは朝から熱いバトルを繰り広げていましたよ。炎




きらきらまず、寒さの中のチャレンジレースでは、昨日紹介していた新人4名が力で1着を奪い取り、実力どおりの走りを見せてくれました。


 IMG_0343.jpg
2Rでは同盟軍長崎の南部選手が積極的に攻めて93期対決を制して1着でした。ちょき




 IMG_0346.jpg
5Rの地元成松春樹選手も力強いカマシ先行で見事に地元の初戦を勝利し一安心ですよね~。ウィンク




 IMG_0347.jpg
成松選手のファンサービス、マイクパホーマンス後の写真です。

一安心もつかの間で、もうすでに彼の頭の中は明日の準決戦のことが浮かんできていると思いますよ。


そして、彼のファンサービスが終わったとたんに冷たい風が吹き霰が降り出した武雄バンクでした。



 IMG_0348.jpg
競輪場から見た、武雄競輪第五駐車場と道一本はさんである今回とタイトルスポンサー「ゆめタウン」と競輪場駐車場並木の紅葉風景です。

でも、寒そうですよね~。わからん





きらきら9Rには鉄人西村康博選手が登場しまして
IMG_0349.jpg
本日は35才年下の新人の番手で捲くりを牽制しながら追い込み勝負をされましたが寒さの影響があったのか伸び悩んだところを内外行かれ3着となられ準決勝進出を惜しいところで逃され悔しがる西村選手です。

その闘志がある限りまだまだ期待できる57才ですね。ウィンク





うっしっしその西村選手を内から交わしたのは、「こいつだ~!」

IMG_0350.jpg
このレース中割で1着は同盟軍長崎の川崎選手でした。

熾烈なプロの勝負ですので4コーナーからは、同盟軍も大先輩も関係なく勝利を目指す男の世界がここにありますよ。グッド


長崎勢も本日2勝と準地元武雄バンクで頑張っておりますね。




四つ葉本日、悔しい思いをした。地元勢は雪辱の為に1着の成松選手は完全制覇の為にどちらも地元の気合と意地で明日の2日目を力を出し切って頑張ってください。

明日は、売場から地元勢のエコヒイキ応援をしたいと思います。


ファンの皆様も明日2日目の武雄競輪お楽しみくださいね。ぺろり



                                       東JIMA






ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif



  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 18時47分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.