6064117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月16日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:スポーツ
星開設60周年記念たけお競輪前検日レーポーと第二部は本日のSS級の選手たちとキラリ輝きを感じた選手たちをみてください!

きらきらでは、この武雄記念に参加の本日出会ったお勧め選手たちを写真で紹介しますね。

 IMG_0378.jpg
まずは、09グランプリ王者!SS級 海老根恵太選手です。

とても、落ち着いた雰囲気は王者の貫録を感じさせられましたよ。

 IMG_0379.jpg
只今、競輪界を引っ張る選手として大きく注目される一人の市田佳寿浩選手です。

村上選手のインフルエンザでの欠場で連携が見れないのは痛いですが今回のSS級で一番西となる市田選手の走り注目してみたいですね。

 IMG_0395.jpg
パワー強烈なSS級、小嶋敬二選手です。

この方は、見る者を魅了する怒涛の走りが魅力的ですね。

 IMG_0396.jpg
北京の銅メダリスト 永井清史選手(SS級)がついに武雄参戦です。

強烈自力SS級3名がそろう中部勢ですが、その中でもHB本数最多の機動力NO1選手ですね。

 IMG_0399.jpg
近状、2着7回は静岡の伝統を守るSS級マーカーの渡邉晴智選手です。

明るく親しみやすい彼ですが、レースになれば厳しさ抜群の捌きを見せてきますよ。

 IMG_0421.jpg
121点 SS級レーサーの浅井康太選手です。

自在性を武器にさらなる飛躍に挑む彼が武雄でどう出るかは注目ですね。


IMG_0375.jpg
武雄に良く参加し武雄バンクと相性が良く前回参加の時は優勝した北海道の菊地圭尚選手です。

相性が良いだけに今回も台風の目になる可能性がありますよね~。

 
 IMG_0428.jpg
捲りを武器に成長著しい九州の若手、松岡貴久選手です。

熊本の競輪ファミリーでお父さんは闘志あるガッツファイターです。お父さん同様に彼も練習量には余念がない選手だと思いますよ。


 IMG_0402.jpg
前回松山を優勝し好調な状態で武雄参戦の牧剛央選手です。

中堅となり自在戦で頭角を現してきた選手ですね。


 IMG_0423.jpg
九州の追込み選手を代表する合志正臣選手です。

ゴール前の突っ込みはファンを魅了する肝のすわった選手ですね。

 IMG_0439.jpg
公私ともにチャレンジ精神で頑張る福岡支部長の藤田剣次選手と
今、競輪界に旋風を巻き起こしてきた坂本亮馬選手です。

坂本選手スマートな身体からバネのあるパワーが魅力的ですよ。

久留米二人のお揃いTシャツでの一枚でした。

 IMG_0445.jpg
その後ろ姿は、こんな感じでした。


あっかんべーでは、その外の前検日風景をもう少し

 コーヒーどろぼう
IMG_0432.jpg
検車場から選手会売店をガラス越しに見てみますと、今回の武雄記念のインタビュアーとして大車輪の活躍が期待される原司選手(「現役S級選手ですから~」)です。

 IMG_0419.jpg IMG_0420.jpg
 IMG_0380.jpg IMG_0414.jpg
 IMG_0389.jpg IMG_0386.jpg
IMG_0425.jpg IMG_0398.jpg
IMG_0407.jpg IMG_0410.jpg
IMG_0443.jpg IMG_0444.jpg

本日の前検日風景の一部でした。

武雄記念前検日レポート第一部も見てくださいね

ちょき開設60周年記念たけお競輪いよいよ明日より開催です!

応援して下さいね。    

                                  東JIMA



パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね




 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 00時18分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.