6062122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月08日
XML
テーマ:競輪(13989)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、たけお競輪『日本トーター賞』の最終日の決勝戦の日が開催されました。

台風今朝は、穏やかな風が吹く武雄バンクでしたが時間がたつにつて風が変わり牙をむき出し始めレースに影響を与えているようでした。


では、本日のレポートです。


きらきら5R 頑張るベテラン
 s-IMG_4292.jpg
昨日2着、そして本日も2着と2日間連続の確定版乗りを果たした私と同期、同級生の谷尾佳昭選手です。

秘密は、2日目から変えたギアと身体がマッチしたとのことでしたよ。


きらきら7R 頑張るベテラン2
 s-IMG_4311.jpg
S級の補充で3着と頑張った佐々木浩三選手です。

こちらは、私と佐賀の同級生でS級点数を確保し続ける努力と根性のベテラン選手ですね。


星ベテラン二人をご紹介しましたが佐々木選手が走る前の7レース発売中には1月からデビューする佐賀の新人紹介がバンク内で行われました。
 s-IMG_4297.jpg
 s-IMG_4298.jpg s-IMG_4299.jpg
1月1~3日の玉野競輪でデビューする飯塚直人選手(白 1番車)と

12月31~1月2日の久留米でデビューの野方宏樹選手(赤 3番車)です。

二人とも1月の2戦目は、地元武雄となりまして

飯塚選手が1月19~21日の「餃子会館賞争奪戦」参加予定で

野方選手が、1月27~29日の「夢現賞争奪戦」に参加予定となっています。

 s-IMG_4305.jpg s-IMG_4308.jpg
 s-IMG_4310.jpg
本日は、これからの選手として頑張って行く抱負と決意をのべて、初めての記念品投入れファンサービスを行いましたよ。

緊張しましたかという質問に

「素直に緊張しました」と答えてくれた初々しい新人君たちでした。ちょき

デビュー戦は、こんなもんじゃない重圧のプレシャーに襲われると思いますが、そんな中でも自力で自分を出し切り頑張って見事に打ち勝ってもらいたいと応援したいと思います。


星11R A級決勝戦
 s-IMG_4313.jpg
力強く捲くりきった、徳島の大久保直也選手の優勝となりました。

今回の大久保選手の捲くりは、良くキレていました。

「大久保選手、おめでとうございました」


2着
 s-IMG_4315.jpg
僅差で準優勝となった熊本の大窪輝之選手です。

惜しかっただけに、チョイ複雑な心境ですね。


3着
 s-IMG_4314.jpg
こちらも3車横一線で僅差の3着となった大分の吉川裕二選手です。

武雄では、2場所連続の優勝戦確定版載りと武雄に強い選手ですよ。

でも惜しかったですね~。



星12R『日本トーター賞』 S級決勝戦
 s-IMG_4316.jpg
圧巻の強さで優勝は、大本命の長塚智広選手となりました。

今日は、捲くりで11秒5と12Rでは風も出て急に冷え込み、けして良い条件ではなくてもこのタイムで圧勝と格違いの強さを見せていただきましたよ。

 s-IMG_4320.jpg
優勝者ファンサービスでは、「寒い中を応援いただきありがとうございます。武雄は、温泉もあり人も暖かく良いところです・・・・」などとファンに感謝の気持ちと武雄の宣伝も行っていただきましたよ。

礼儀正しい挨拶に、お客様も暖かい声援を数多く送られておりました。


 s-IMG_4328.jpg
表彰式でも武雄の事を褒めていただく礼儀正しく気さくな長塚選手でした。

「長塚選手、見事な3連勝 おめでとうございます」ぽっ


いや~、本当に強いの一言で今後も長塚選手の走りを要チェツクして行くと面白いと感じましたよ。

「人が走る競輪」だからこそ応援したくなる選手の一人ですね。



クラブたけお競輪「日本トーター賞」、本日無事に終了いたしました。

「ありがとうございました」グッド

                                  東JIMA



パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月08日 17時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.