6062460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月09日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、12月20~21日「ゆめタウン武雄賞」で還暦レースに挑まれます。

西村康博選手(佐賀)27期の取材が行われました。

 s-IMG_4335.jpg
現役最高齢の競輪選手西村康博選手が12月20日、60歳の誕生日に還暦レースに挑まれるということで、

本日は、二つの新聞社の方たちと一つのTV局の方の3名が西村選手の取材に見えられましたよ。

この前後には、他にもラジオの生出演などと大人気の西村鉄人60号様です。


では、本日の西村選手です。

 s-IMG_4334.jpg
先ずは、周回練習風景です。
(一番上の写真は、この周回練習直後で、とても寒い本日の武雄でしたが、ご覧のとおり練習で汗ダクの鉄人です)

 s-IMG_4333.jpg
勿論、取材陣はこのチャンスを逃しませんよ。


周回練習後の練習の合間の取材
 s-IMG_4337.jpg s-IMG_4338.jpg
 s-IMG_4339.jpg s-IMG_4341.jpg 
記者さんたちの質問に、丁寧に受け答えされる西村選手で、明るい雰囲気の取材の中とても面白い話が聞けていましたので、普通紙にこの記事が載るのがとても楽しみです。

皆さんも気お付けて見ていてくださいね。

 
 s-IMG_4346.jpg
ローラー練習も撮影されましたよ。

 s-IMG_4353.jpg
そしてモガキ練習の取材と

 s-IMG_4354.jpg

写真撮影


そして、最後は私の要望でポスター用写真を・・・

 s-IMG_4357 - コピー.jpg
はい!ポーズ大笑い

大変な取材人気で、以前の西村選手600勝記事のようにように、また時事通信まで駆け上がって行く勢いではないかと思っておりますよ。

早くこの記事が新聞で見れる日が楽しみな私です。


                                 東JIMA



パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月09日 17時45分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.