2986825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

明日から~共同社杯 Dandyジョーさん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん

コメント新着

自転車大好きおじさん@ Re:たけ丸サマーフェスティバル2018は大盛況でした(前編)。(08/28) 初めまして。質問させて頂きます。 来年の…
ジマ。@ Re:高松宮記念杯競輪準決勝出(06/16) 競輪10番車さんへ 山田選手、決勝戦は残…
競輪10番車@ 高松宮記念杯競輪準決勝出 おはようございます。 遂にきました、我…
ジマ。@ Re:開設68周年記念たけお競輪(04/16) 競輪10番車さんへ 応援ありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月20日

 
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄は、たけ丸サンデー「ママちゃりレース」の日となりました。

そして私達の願いがつうじ昨日までの雨もあがりとても良い天気となりました。



星たけ丸フリーマーケット IMG_0120.jpg
11月たけ丸フリーマーケットのテーマは「秋の収穫市」でその他も合わせまして何時もどおりたくさんのお店が武雄競輪場内にオープンされました。

 IMG_0123.jpg
本日がお休みのたけお競輪場従事員の方たちのお店も出店てんされていましたよ。

本日は朝から人の入りもとても多かったです。


星そしてGO!BANK!バンク体験
 IMG_0127.jpg
午後からのママちゃりレースの関係もあり本日のバンク体験も朝からとても多い参加者となりました。

 IMG_0129.jpg
今回も「NPO法人 育てよう未来のオリンピックメダリスト」と選手会佐賀支部の皆さんの多大な協力があり朝の多大な人の多さを乗り切ることが出来ました。

(本日のバンク内には100名以上の方たちがいらっしゃいました)

 IMG_0131.jpg
そして今回もストライダーやジュニア用自転車を「育てよう未来のオリンピックメダリスト」の皆さんが多数持って来ていただき、その自転車で子供たちが我先にと目の色を変えながら遊んでいました。

「子供たちの集中力て凄いですよね~」

11.20PICT11203.jpg

星たけお競輪ママちゃりレース
 IMG_0147.jpg
参加者募集応募に想像以上のたくさんの応募がありレース数を増やして開催と嬉しい悲鳴の11月本日の「ママちゃりレース」大盛況でした。

このママちゃりレースにも、「NPO育てよう未来のオリンピックメダリスト」と選手会佐賀支部、競技会の大きな協力があり無事開催です。


そして予選から熱いバトルのママちゃりレースでした。
 IMG_0141.jpg

 IMG_0142.jpg

 IMG_0150.jpg

 IMG_0154.jpg
予選からの大熱戦は、7こレース共に想像以上に見ごたえがありました。

皆さんレースとなると真剣勝負で楽しまれていたように見えました。

こんな体験で自転車レースの面白さを少しでもわかっていただければ幸いですね~


いて座たけお競輪ママちゃり予選風景動画はコチラ


どきどきハート決勝戦までの休息をかねてここで
 IMG_0163.jpg
小学生の部 タイムアタックです。

1組3名づつ時差スタートで4組 11人の子供たちがチャレンジしてくれましたよ。

参加賞は、おもちゃで 男子と女子のタイム1位者には賞品が渡されましたよ。

子供たちは、ちょっとの時間の合間を見つけてはバンクを自転車で走りまわっておりました。

 
そして!

ママちゃりレース決勝戦には、予選から勝ち上がった清栄7名のの他に武雄競輪マスコット たけ丸と ケーブルワンテレビの「おばたま」のたま(ネコ)とプロ競輪選手代表として坂本アキテル選手が参加しました。


決勝戦は、タイムで女性にハンデとして前からスタート たけ丸も前からでプロ選手は最後方からのスタートです。

最終4コーナーからは大接戦でしたよ。

最下位はこの二人

 IMG_0167.jpg
何故か二人でウイニングラン


 優勝はこちら
 IMG_0169.jpg
優勝者には、「商品券3万円分」の豪華賞品が手渡されました。

35歳 男性 タイム 41秒18 (予選2番タイム)

「おめでとうございました」

次回はもう少し女性に甘くハンデをやってもいいみたいですねスマイル

いて座ママちゃりレース決勝戦動画はコチラ


次回は、春ぐらいにもう一度「ママちゃりレース」開催したいですね~。


                                  東JIMA



そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね


 






最終更新日  2012年02月29日 11時36分20秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.