6033730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、お昼過ぎ(12:30ぐらい)に選手会の方に行きますとミッキー副支部長が今から独走(1000m)計りますからカメラありますかとネタを提供してくれました。

IMG_4551.jpg
この1000mタイムトライアルと言うのは、走ったものでけに分かる異様な苦しみの種目で何らかの目標(目的)が無ければ、はっきり避けて通りたい種目(練習法)ですよ。


もちろん走るのは赤い半ズボンのミッキー副支部長ではなく弟子の93期 佐々木翔一選手ですよ。
IMG_4553.jpg
どうして走るのかと言うと

翔一くんは、春の佐賀合宿(地区プロ予選会)時に怪我のため入院していたことから地区プロに出るという目的の為には怪我が治った今 1000mを入らなけれ計時しなければならなかったのです。

写真の表情でも分かると売り、走るのをやめたくなるぐらいの大きな緊張感に襲われる翔一くんですね。


ウィンクでは、そお佐々木翔一選手の 1000mTT模様は

 コチラの動画からお楽しみください。ぺろり


IMG_4555.jpg
記録は1分10秒台と何とか地区プロ選手の権利に届きましたよちょき


IMG_4556.jpg
1000独走ご選手会道場でノビている翔一くんに師匠 三槻選手(合宿時に1分9秒台のタイムを出してます)が「実力の差だな」と弟子に激をとばすと・・・。

聞いて下さいよと私に翔一くんが「今日は1000mを計る前に練習で3本続けて先行してるんですよ」と軽く言い訳をカマシて来ましたよ。うっしっし


ま~でも本当に午前の内に練習モガキ(400mや600m)で3本先行した後の1000m
 10秒台は頼もしく成長を見せてますね大笑い


ちょき今、佐賀の若手たちが徐々に盛り返しを見せ始めてます。 近くで見かけたら佐賀んもんの頑張りを応援してくださいね。ぽっ


                                東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月28日 21時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.