6033548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、静岡競輪場で開催されております全日本選抜競輪2日目を場外発売で応援する武雄競輪場です。

そんな本日の武雄競輪場には「2015ガールズケイリンイメージポスター」が届きました。

IMG_7762.jpg

今回が3作目の「顔より太もも。」ガールズケイリンポスターです。1作目、2作目も大ききイメージの違う良いポスターでしたが

今回もまたガールズ選手たちの違う一面が引き出す魅力的なポスターですよね~。


高木真備選手小川美咲選手のほんと上半身だけ見ているとアイドル顔負けのポスターですよね~」

「いやアイドルですよ」ぽっ


IMG_7767.jpg

そして「顔より太もも。」

たしかに可愛い顔より気になったのは「太もも」ですかね~。

今回のポスター制作は、写真家の桐島ローランド氏なんですよ。

IMG_7764.jpg

早速にそのドデカイポスターを武雄競輪場場内に掲示しました。

IMG_7772.jpg

貼りだしているときに見てくださった方たち誰もが「競輪選手」だというと驚いていましたよ。

「太ももを見てください」というというとそのギャップの魅力に引きこまれていらっしゃいました。ウィンク


是非に武雄競輪場へこのポスターを見に来てくださいねぺろり


星そして本日の全日本選抜12Rスタールビーショー
IMG_7777.jpg

予想通りの位置どりの激戦のなかを1武田選手がジャンから前に出て行くと、後ろからカマス4川村選手とのモガキ合いとなりました。
IMG_3138.jpg以前の写真です。

そこを後方はいらマンを持した5新田祐大選手が11秒2のタイムで一気に捲くり切り1着となりました。

2着は武田選手の後ろから切り替えた9平原康多選手で、3着は最後の直線を伸びた2中川誠一郎選手となりました。

3連単5-9-2 31,650円


明日準決勝の全日本選抜競輪の応援をよろしくお願いします。


東JIMA










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月13日 17時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.