6058858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月15日
XML
テーマ:自転車(12730)
カテゴリ:カテゴリ未分類

競輪ファンなら記憶に新しいと思います佐賀のS1ファイター藤野義高さんから新たな挑戦を始めたと電話がありました。


研究と努力で年齢を重ねるたびに強くなり周囲を驚かせたガチンコファイターのレースは感動さえ覚えさせられた藤野選手でしたよね~

その藤野さんが新たな挑戦を今始められましたよ!


そう、藤野さんらしくKAMIMINE'S GYM」フィットネス(上峰ジム)をオープンされました。




場所は佐賀県三養基郡上峰町(トライアル店舗内)です。



徹底的に研究しトレーニングを追求する藤野さんらしく凄い機材がそろってますよね~。

「常に進化を求めるヨシタカ君のこだわりの豪華さですね」ウィンク

競輪選手現役当時の藤野さんです↓

努力の賜物 戦う男の身体です。


そのノウハウを含め競輪選手引退後もトレーニングを続け勉強したことを活かしてのジム経営ですよ。


そして藤野選手といえば↑コレは欠かせませんよね~。もちろん有ります。



競輪選手時代と変わらぬ明るさと熱心さで藤野さんが本格トレーニングやフィットネスを指導くださるKAMIMINE'S GYMに是非行ってみてください。ぺろり


「藤野義高さんの新たな挑戦を応援してください」ぽっ


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月15日 20時51分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.