6064416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月16日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類

来月9月武雄競輪場で開催の
第33回共同通信社杯GⅡ
に向けて
武雄競輪場のドローン撮影動画武雄競輪場内イベント&ファンサービスが公開されました。



武雄競輪場をドローンにより上空から撮影

「THE BANK自由視点」ドローン大空から見るです。



御船山と綺麗にリニューアルされた武雄競輪場はとても綺麗です。



ぺろりそして第33回共同通信社杯GⅡの場内イベント&ファンサービが公開されまいたよ。



拡大PDF版は>>こちら


8月は、たけ丸サマーフェスティバル
9月はこの共同通信社杯GⅡの武雄とイベント盛りだくさんですよ。

東JIMA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月16日 19時21分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.