6062618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年11月16日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​明日(11/17)より 
​​たけお競輪FⅡモーニング7「オッズパーク杯」第2弾!​​が始まります。​



第1弾は、本日(11/16)の久留米ナイターで8連勝を達成し明日の最終日A級決勝戦でS級特進を狙う愛媛の新人111期の門田 凌選手の優勝(武雄で6連勝達成)で終わりましたね。ぺろり
(その久留米ナイター明日の最終日は、武雄競輪場でも場外発売いたします)


ぺろりそして、明日(11/17)武雄競輪場 朝8:00開場!7レース制!7車立!で第2弾のモーニング7「オッズパーク杯」が始まりますよ。
明日の初日の先着来場者ラッキーカード抽選会では「オッズパークのオリジナルTシャツ」が当たります。(先着100様にラッキーカード配布)
DSCN3724
明日は白色バージョンが当たりますよ。
​​詳しくは>>こちら



ウィンクと、言うことで今日はそのモーニング7「オッズパーク杯」第2弾!の前検集合日でした。

(本日の指定練習風景です)

今回のモーニンング7は、A級チャレンジ戦の7レース制での開催ですよ。
チャレンジ戦ですので7車立には慣れてる選手たちですが、初日は7こレースともオール予選で準決勝への勝ち上がりが争われるハード戦です。(予選3着までが準決勝へ)炎

クール今回は111期ルーキーが7名参加も参加してきています。

先ずはその111期参加メンバーからのご紹介ですよ。


第1Rには、大阪111期ルーキー山本隼人選手です。
今回の最年少19才レーサーですよ。逃げと捲りを武器に近状9勝、2着4回。

明日は大ベテランの徳丸選手と柳澤選手の兵庫コンビの前で頑張ります。


そのルーキー山本選手をマーク 兵庫の長老 徳丸佳克選手です。
S級優勝の実績がある大ベテランマーカーが38才年下のルーキーに喰らいつきます。



第2Rには、神奈川の111期ルーキー出澤拓也選手が登場します。
捲りと差しを武器に近状8勝をあげ、前回の立川で2回目の優勝をあげています。



第3Rには、佐賀の111期イケメンルーキー中野真吾選手が登場します。
身体能力抜群の適正出身(運動能力で競輪学校合格)の地元佐賀の中野選手ですよ。
自転車の経験が浅い分まだまだ力を出し切れてませんが、逃げを武器に近状3連対立42.8%と踏ん張りを見せています。
2回目の地元戦で一気の躍進を期待です。



第4Rには長崎の111期ルーキー白濱一平選手が登場です。
準地元武雄初参戦となったし白濱選手で、逃げと捲りを武器に近状は1着3回、2着7回。

明日は同県の先輩宮原英司選手と同乗ですよ。佐世保からの応援がありそうですね。



第5Rには高知の111期ルーキー今村麟太郎選手の登場です。
逃げ、捲りを武器に近状14勝。前回和歌山準優勝、前々回岸和田3連勝と好調維持での参戦です。



第6Rには沖縄の111期照屋将貴選手が登場です。(追加参戦)
逃げ、捲りで近状13勝。前々回の武雄では優勝3着と当地と相性もよさそうですよ。



その照屋選手をマークではと予想されるのは地元佐賀のベテランマーカー江頭幹人選手です。
地元の思いがとても強い いぶし銀マーカーですので、意地の喰らいつきは見逃せませんよ。



第7Rに登場は秋田の111期ルーキー高橋大輝選手です。(目つむり写真でゴメンナサイ)
逃げと捲りを武器に近状14勝。前回佐世保3連勝、今節デビュー後準優勝4回と点数は常に上昇中の今節最高得点保持者ですよ。


ぺろり今回のモーニング7は111期のルーキー同士の意地の走りと、ルーキー対ベテランたちの立ち回りが楽しみな見どころとなりそうですよ。


明日からの武雄モーニング7の応援をよろしくお願いいたします。


前検日おまけの画像

自転車検査風景です。




東JIMA

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月16日 19時31分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.