6064657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年09月16日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​本日(9/16)の武雄競輪場では、高知競輪で開催されております
共同通信社杯GⅡ 3日目​​準決勝戦​の日を場外発売での応援となりました。​

ウィンク好メンバが犇めく本日の準決勝戦を死力を尽くして勝ち抜いた9名の戦士たちが明日(9/17)の決勝戦へ挑みます。

準決勝10R
山崎山田和田
道中は後方に下げさせられ、仕掛けを前で牽制される展開の9山崎賢人選手(長崎111期)でしたが、前の仕掛けにもタイミングを見失わず後1周回前から500バンクをものと見しないホームからの捲りで見事に前段を捕らえ1着となりました。
2着は、一瞬のスピードと前に混戦で少し離れながらも自らの自力の力を生かし山崎選手を追いかけ差し込んだ佐賀の山田英明選手。
3着は、西九州コンビを終始マークした宮城の和田 圭選手となりました。
3連単 2,420円

山崎賢人選手(長崎)、山田英明選手(佐賀)、和田 圭選手(宮城)の3選手が決勝戦進出です。
新鋭山崎選手の圧巻のパワーとなりました。佐賀の山田選手も良く踏ん張りました。


準決勝11R
平原清水村上
2平原選手は、ジャンで前を切り後ろの動きを誘い3番手をとる上手いレース運びを見せました。
そして平原選手は3番手で前と後ろのレースを伺いながら最終4コーナーから追込みで伸びての1着となりました。
2着は、中段に置かれながら2センターからのロング追込みで踏ん張った3清水裕友選手。
3着は、1山田選手(京都)の逃げをアシストしながら追い込んだ9村上義弘選手となりました。
3連単 8,200円

平原康多選手(埼玉)、清水裕友選手(山口)、村上義弘選手(京都)の3選手が決勝戦進出です。
若い力がまた一つと負けられない大物たちが堅実にのって来ましたね~。


準決勝12R​​
太田郡司浅井
7太田竜馬選手(徳島109期)が前の動きに見定める冷静な判断で最終2コーナー捲りに行き13秒6のスピードで後ろを5車身離しての1着となりました。
2着は、先行の2番手から太田選手の捲りに切り替え追いかけた9郡司浩平選手となりました。
3着は、SS級の意地で粘り込んだ1浅井康太選手。
3連単 11,700円

太田竜馬選手(徳島)、郡司浩平選手(神奈川)、浅井康太選手(三重)の3選手が決勝戦進出です。
ここも期待の新鋭の躍動があり、好調な選手と意地を見せる大物選手とのドラマがありました。


ぺろり明日の決勝戦は、若い選手たちのぶつかり合いと目の前のタイトルを何が何でもの思いでとりに行く挑戦者、そして負けたくない実力者たちの壮絶なドラマが面白くなりました。
下剋上で新しいスターが誕生するのか!?、夢を掴みため切望するタイトルを手にするものが現れるのか!?、ビッグネーム選手たちがタイトルを死守するのか!?

どきどきわくわくとなりました。

明日の高知 共同通信社杯GⅡの応援をよろしくお願いいたします。



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月16日 18時26分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.