6054991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月21日
XML
テーマ:競輪(13983)
カテゴリ:競輪
​​​​明日(6/22)より​函館記念GⅢ​が始まります!
武雄競輪場では、もちろん場外発売での応援ですよ!​ウィンク


最北の競輪場で初夏の熱い戦いが繰り広げられますぺろり

​【6月22日(土)】初日特選12R​


初日特選12Rコメント
1番 清水裕友「自力勝負」
2番 諸橋 愛「単騎」
3番 古性優作「自力」
4番 南 修二「古性選手へ」
5番 渡邊雄太「自力」
6番 園田 匠「清水君マーク」
7番 芦澤辰弘「単騎で前々」
8番 内藤秀久「渡邊君マーク」
9番 村上義弘「大阪勢の後ろ」

予想並び⇒❸④⑨ ❶⑥ ⑦ ❺⑧ ②


クールSS級となり更に進化中の1清水選手がここでも注目となります。対するは5渡邊選手の積極自力と、ライン3車と厚みのある近畿勢で古性選手の自力自在戦となりそうですね。
もし先手が渡邊選手となると、中段を取るのが縦横無尽の古性選手なのか?パンチ力と粘りある清水選手なのか?で大きく展開がかわりそうですよ。
後は単騎勢の位置取りが同レースに影響をだすのかですかね~?

ウィンク明日(6/22)初日の函館記念GⅢは見ごたえあるレースが満載ですよ。
明日の函館記念の応援をよろしくお願いいたします。



東JIMA














​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月21日 17時53分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.