6059449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年07月21日
XML
テーマ:競輪(13985)
カテゴリ:競輪

​​​今夜!(7/21)第1R ​20:40発走​
​ミッドナイト競輪in武雄​が始まりますよ!

今回の武雄ミッドナイト競輪は、オール7車立ての9R制(武雄ミッド初)で開催されます。
・チャレンジ戦 1R~4R
・A級1・2班戦  5R~9R

今節のチャレンジ戦には4名の7月デビュー115期ルーキーが参戦しており1R~4Rの各レースに分かれての出走となりました。
1R(20:40)2番松尾勇吾選手(熊本115期)自力に期待の◎
2R(21:00)3番晝田宗一郎選手(岡山115期)自力期待で◎
3R(21:20)4番藤井侑吾選手(愛知115期)自力に期待◎
4R(21:40)5番天野純平選手(佐賀115期)先行、捲りで◎
  天野
 ちょき日刊スポーツ天野選手の記事>>こちら​ 

115期新人たちは、普段の力を出し切る自力のレースができればどの選手も◎という予想が出ているようでした。


​A級初日特選 最終9R​(23:20)


予想並び>>❶④ ❼⑤② ❸⑥

クール初日特選は3分戦で3連対人気(16:30現在)の方は、111期の勢いのある7菊池選手の自力が注目を集め1番人気となりました。
そして2番人気は同じく111期の3鶴選手が注目されており、3番人気は鶴選手マークの地元佐賀6松尾選手となりました。7菊池選手マークの5三住選手がほぼ同じ勢いで人気を追いかけていますよ。

炎【7月21日】たけお競輪ミッドナイト
 1日目出走表&予想情報&ライブ放送>>こちら


​​​今夜(7/21)初日の武雄ミッドナイト競輪の応援をよろしくお願いいたします。

東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月21日 16時40分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.