6062562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年05月08日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​明日(5/9)夜(第1R 21:07発走予定)から武雄競輪場では
​​ミッドナイト競輪in武雄「オッズパーク杯」​チャレンジ戦​5/9~11​​無観客開催が開催されます。


ぺろり本日(5/8)は、その前検集合日となりました(指定練習風景)


ウィンク先ず選手たちは競輪場へ到着するとコロナウイルス感染症拡大防止のために

第1番に体温チェックを必ず実施しなければなりませんよ。

今回の開催も前回の武雄記念同様に3密を避けた対策が多数取られる武雄競輪場で受付も検車場に入る前の外で行われ検車も本人が立ち会わない置き検査となり消毒なども厳しく実施されていますよ。


指定練習も密集を避け実施されておりました。

それにしても青空が広がるとても良い天気の武雄バンクでした。


ぽっでは今回参加の地元佐賀の選手たちから写真でご紹介しますね。

富永昌久選手(佐賀88期)
パンチ力ある走りで明日の第7R(23:19発走予定)で勝ち上がり取りに行きます。


藤野貴章選手(佐賀97期)

明日第4R(22:13発走予定)でガッツマーカーが勝負に行きます。


中野慎吾選手(佐賀113期)
佐賀のイケメンレーサーは明日第1R(21:07発走予定)で潜在能力抜群のスピードを爆発させますよ。

うっしっし今回参加の佐賀の3選手は3選手とも迫力ある凄いガタイでイケメンですよね~。


スマイル続いて今回参加の115期ヤングパワー優勝候補たちのご紹介です。

野上竜太選手(岡山115期)
近状1着20回 自力の決まり手100%(逃げ73%、捲り27%)
明日は第5R(22:35発走予定)を出走です。


鈴木 薫選手(東京115期)
近状1着14回 自力の決まり手100%(逃げ67%、捲り33%)
明日は第6R(22:57発走予定)を出走です。


阪本和也選手(長崎115期)
1着11回捲りの決まり手84% 前回武雄(11月)優勝
明日は第4R(22:13発走予定)で地元佐賀の藤野選手と西九州コンビ連携が考えられます。


谷 和也選手(大阪115期)
近状12戦中 1着8回、2着3回 (今節最高得点79点)自力の決まり手100%(逃げ73%、捲り27%)
明日は第7R(23:19発走予定)を出走です。


ぽっ今回の武雄ミッドナイト競輪には115期の期待のヤングたちの他に どんな時も今まで長きにわたって競輪を支えてきた魅力的なベテラン選手たちが参戦してますよ。
ヤング選手のスピード&パワー、ベテラン選手たちのテクニックをお楽しみくださいねぺろり


★【5月9日】ミッドナイト競輪in武雄
 1日目出走表&予想情報&ライブ放送>>こちら




東JIMA










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月08日 17時31分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.