6063538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年05月11日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​​​​​​​今夜(5/11)は
ミッドナイト競輪in武雄「オッズパーク杯」 3日目​
​決勝戦​の日が第1R ​21:07​発走予定で始まりますよウィンク​​​

ぺろり本日最終日の地元佐賀選手は
第4R(22:13)選抜競走に①中野真吾選手(佐賀)と⑥富永昌久選手(佐賀)が同乗となりましたよ。
中野富永
前売り1番人気は切れのあるダッシュをみせている地元①中野選手(佐賀)となりました。
そして前売り2番人気が並んで単騎で自力自在の②土屋選手(群馬)と
佐賀コンビで中野選手マーク死守の⑥富永選手となりましたよ。
中野選手のダッシュ力は超強力ですのでバラケタ展開だと土屋選手が浮上の予想となっているようですね~。
ですが富永選手も元々ダッシュマンですのでガッチリマークや早めの先行なら逆転での佐賀コンビ決着に期待したい私ですよ。

ガンバレ佐賀コンビウィンク


​第7R決勝戦(23:19)​


予想並び⇒❺①⑥ ❷ ❸⑦ ❹

クール115期、113期の3選手の混戦予想の決勝戦となりましたが
前売り1番人気は連日自力の強さとギアをアップの115期3谷選手(大阪)となりました。
そして2番人気は単騎ながら自力勝負の115期④野上選手(岡山)となり、
大差なく前売り3番人気は、自力自在に挑む113期②前川選手(福島)となりましたよ。
若い選手たちの自力合戦に注目が集まってます。
ですが、谷選手マークの⑦井上選手(兵庫)は連日 力のある走りを見せていますので谷選手との連携を決めたの互角勝負となれば面白そうですね。
そしてラインが一番長い⑤阪本選手(長崎)が引っ張る九州ラインも要注意で高配当が狙えますよね~。

​★決勝戦出場選手前日インタビュー(動画)​



★【5月11日】ミッドナイト競輪in武雄
 3日目出走表&予想情報&ライブ>>こちら



今夜も武雄ミッドナイト競輪を応援くださいぽっ

東JIMA










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月11日 17時05分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.