6059398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年08月03日
XML
テーマ:競輪(13985)
カテゴリ:競輪
​​​​本日(8/3)決勝戦が行われました
​​​ガールズ競輪 日本名輪会カップ「第22回 井上茂徳杯」​​​

​優勝選手速報!​です。

​ガールズ決勝戦8R​

118期ルーキー⑦下条未悠選手(富山)が逃げ切りでの初優勝となりました。

レースは、ジャンから⑦下条選手が動くと、更にその上を一周回前ホームから③日野選手がカマシて先行をとりました。
最終バックで①大久保選手が捲ると、⑦下条未悠選手も合わせて捲りそのまま押し切っての1着となりました。
2着は、大外を粘り強く捲った①大久保花梨選手(福岡)
3着は、豊岡英子選手(大阪)
3連単 14,470円


優勝後、昨日のインタビュー時と同じポーズをとってくれた下条選手です。
「初優勝おめでとうございました」


​S級決勝9R​

地元①山田英明選手が3連勝の完全優勝を成し遂げました。

レースは、ジャンから強力四国ラインで⑦原田選手がジャンから一気にカマシました。
最終回に入ると⑥北津留選手が捲りに行きますが②小倉選手がブロックで止めました。
その瞬間に後方から①山田英明選手が一気に捲りを仕掛け捲りき 後ろを離しての1着ゴールとなりました。
2着は、山田選手マークで食い下がりを見せた③坂本健太郎選手(福岡)
3着は、俊敏なさばきを見せる②小倉竜二選手(徳島)となりました。

3連単 900円 1番人気


武雄競輪場場内は大歓声の渦となりました。

​​​​
「山田英明選手、F1開催3連覇完全優勝おめでとうございます」

ぺろり優勝選手速報でした。
3日目レポートは後日書きたいと思いますので写真などもお楽しみに。



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月03日 19時13分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.