6062533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年08月09日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​お待たせしました。
8月3日(月)に武雄競輪場(佐賀県)で開催されました
​ガールズ競輪 日本名輪会カップ「第22回井上茂徳杯」(FⅠ)​​3日目 ​決勝戦​レポートです。ぺろり


7車立 9レース制で開催の「第22回 井上茂徳杯」3日目は朝から大激戦の連続で9レース中、5個レースが3連単万車券配当となりました。

ウィンクそして注目選手が大活躍で権利を取った決勝戦は、ガールズ戦、そしてS級戦共に見応え十分の手に汗握るバトルとなりましたよ。

ハート​L級ガールズ決勝戦8R​

①大久保花梨(福岡)、②高橋智香(愛知)、③日野未来(奈良)、④豊岡英子(大阪)、

⑤白井美早子(大阪)、⑥田中月菜(地元佐賀117期ルーキー)、⑦下条未悠(富山117期ルーキー)


⑦下条選手がジャン過ぎに前に出ると、それを叩いて③日野選手が先行をとりました。


最終2コーナーから捲る人気の①大久保選手と3番手から合わせて捲る④豊岡選手。


ゴールは、後ろからの捲りに動きを察し合わせてのロング追込みで⑦下条未悠選手が見事な1着優勝となりました。
2着は捲りの①大久保花梨選手、3着は④豊岡英子選手となりました。
3連単 14,470円 38番人気


初優勝を称えられる117期ルーキーの下条選手


レース直後、優勝した下条選手は、決勝戦インタビュー録画撮り時と同じ「キュン」のポーズで撮影です。


「下条選手、初優勝おめでとうございました」


​​​S級決勝戦9R​​


第22回 井上茂徳杯は豪華なS級決勝戦となりました。
①山田英明(地元佐賀)、②小倉竜二(徳島)、③坂本健太郎(福岡)、④橋本 強(愛媛)
⑤田中 誠(福岡)、⑥北津留 翼(福岡)、⑦原田研太朗(徳島)


あと2周回過ぎ⑥北津留選手が前を切り先頭に立ちました。


ジャンから積極的主導権を取りに行った⑦原田選手が⑥北津留選手の巻き返しを合わせての先行となりました。
①山田選手は大きくブロックされ後方に下がると、次の攻めえ備えます。


最終2コーナーから地元の思いを乗せて一気に捲る①山田選手


今節完璧な仕上がりを見せて地元の①山田英明選手が後ろを離しての1着 3連勝での優勝となりました。
2着は山田選手マークの③坂本健太郎選手が意地をみせました。3着は俊敏巧者②小倉竜二選手。
3連単 900円 1番人気


地元ファンの大声援に両手をあげて応える山田選手。



武雄市長賞や日本名輪会などの数々の表所を受ける山田選手。
今回の表彰式は透明のマスクを着用して、別室で少人数で行われました。

今回表彰をしていただいた皆様と山田選手との記念撮影です。


山田英明選手、地元佐賀の偉大な大先輩のタイトル戦
日本名輪会カップ「第22回 井上茂徳杯」優勝おめでとうございます。

「素晴らしい優勝でした。次のオールスター競輪が楽しみです!」大笑い



​★「第22回 井上茂徳杯」は>>​​コチラ​​からお楽しみください。​
2020YouTube



東JIMA

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月09日 18時42分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.