6054408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年12月21日
XML
テーマ:競輪(13983)
カテゴリ:競輪

​明日より​​(第1R 20:40発走予定)
ミッドナイト競輪in武雄「オッズパーク杯」12/22(火)~24(木)​​
が始まります。​(競輪場への入場はできません)


ぺろり本日は、その前検日で今回は西日本選手たちが参加してきました。

スマイルでは今回参加の地元の選手たちをご紹介します。

今開催がラストランの競走となる江頭幹人選手(58期)です。
鋭い追込みが印象深いマーカーとして活躍した幹人くんで、とても明るく人なっこい性格です。

​マーカーとして怪我も多く苦労もしましたが、53才という年齢までよく頑張りましたね~。
明日は第4R(21:40)を出走です。競輪ネットライブやCS放送で応援よろしくお願いいたします。


前検日インタビューを受け爽やかな何時もの笑顔を見せる江頭選手でしたよ。


星オープニング1R20:40出走)の地元選手​

地元佐賀 真﨑章徳選手(113期)
逃げの決まり手5回、捲くりの決まり手5回と自力を武器に明日の勝ち上がりを狙います。
明日は1Rで大先輩の中山匡男選手との連携となりました。


地元佐賀 中山匡男選手(69期)​

何歳になっても常に努力のベテランです。明日1Rは好目標の真﨑選手に喰らいつき勝ち上がりをねらいます。

​8R​(23:00出走)の地元選手

地元佐賀 立部楓真選手(115期)
近状は、逃げと捲くりを武器に連続で決勝戦進出を決めていて持ち点も90点超えてます。

​明日は、予選8Rを優勝候補の一角として決めにゆきますよ。


​初日特選9R​​(23:20出走)の地元選手

地元佐賀 好永 晃選手(98期)
鋭い追い込みを武器に、近状1着2回、2着7回、3着4回と安定感ある走りを見せています。
明日は、最終メインの初日特選9Rで國武先輩との連携と考えられます。


地元佐賀 國武耕二選手(66期)
近状1着5回、2着2回、3着3回の燻し銀ガッツマーカーです。
明日は、初日特選9Rで好永選手との連携からのコース取りに注目ですよ。

星【12月22日】ミッドナイト競輪in武雄
 1日目出走表&予想情報&競輪ライブ放送>>こちら


ぽっ明日から始まる武雄ミッドナイト競輪の応援をよろしくお願い致します。


東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月21日 19時00分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.