6063510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年01月08日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

昨日(1/7)から降り出した雪は、予報どうりに積雪となった武雄ですよ。


本日(1/8)は発売の無いお休みの武雄競輪場も雪化粧となりましたよ。

今日は、九州地方には珍しく昼間でもマイナス気温の寒さが突き刺さる武雄バンクでしたね~。


流石に今朝はバンク練習する選手の姿はありませんでしたよ。
もちろん選手たちはみんな室内練習やトレーニングを頑張っていましたよ。

明日にかけても、マイナス気温で冷え込み雪や凍結の予報が出ている武雄です。

「皆様も雪や道路の凍結などお気をつけてくださいね」


東JIMA









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月08日 17時22分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.