6055309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年01月19日
XML
テーマ:競輪(13983)
カテゴリ:競輪

​本日(1/19)の武雄競輪場は発売の無いお休みの日となり、メインスタンドでは清掃業者さんにより清掃とワックス掛けが行われ次回​​松山記念GⅢ​​(1/21~24)場外発売への準備の日となりました。


今日は「第9回 闘将 佐々木昭彦杯」の応援画像を作成しましたよ。


競輪界を代表する名選手の一人 佐賀の闘将 佐々木昭彦さんの冠レースが始まりますよ。

​​ぺろり地元佐賀からは、

山田庸平選手(S1)、坂本晃輝選手(S2)


金ヶ江勇気選手(S2)、橋本瑠偉選手(S2)


國武耕二選手(A1)、佐々木翔一選手(A1)


佐々木浩三選手(A2)、青柳靖起選手(A2)

8名の葉隠戦士たちが偉大な佐賀の先輩 佐々木昭彦さんの冠タイトル戦を気迫で走りますよ!

​頑張れ!葉隠戦士!​


>>​こちら


ウィンク応援よろしくお願いします。​

東JIMA
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月19日 17時24分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.