6062769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年02月10日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​​​​​​明日(2/11)より武雄競輪場では、奈良記念GⅢを場外発売での応援となりました。​




奈良競輪場は、
・一周333m
・みなし直線38m
・センターカント(傾斜)33.25度
と小回りのスピードバンクで逃げの決まり手が多いバンクですね。

​1着決り手→ 逃げ38%、 捲り32%、 差し30%​と公表されていますよ。

2着の決まり手は→逃げ19%、捲り13%、差し19%で​マーク49%​となってますよ。​​

ウィンク実際に走る選手たちもコーナーを回ったら直ぐにゴールという感覚があり、センター過ぎからの追込みでも前の選手を追い抜きに行くのに登りを踏む感覚となります。

決り手のとおり自力選手が有利なバンクですが、逃げ選手はそのバンクの特徴から早めなモガキ合いとなるケースも多いですね。


​初日(2/11)特選12R​

(点数以下の数字は、決り手の逃げ、捲り、差し、マーク そしてスタート回数、最終バック回数です)

​予想並び⇒❸⑧ ① ❹⑨ ② ❻⑤ ⑦​

ぺろり自力選手にアドバンテージがある奈良バンクで徹底した逃げ選手は、いないもののバック4回で捲りが強いのが②鈴木選手、⑥吉澤選手、⑧宿口選手の3名ですが埼京ラインで②鈴木選手と⑧宿口選手がラインを組みますね。

そこに、捲りもありバック3回の④吉田選手が加わると
❸鈴木選手(東京)に⑧宿口選手(埼玉)
❹吉田選手(愛知)に⑨志智選手(岐阜)
❻吉澤選手(茨城)に⑤佐藤選手(福島)
この❸❹❻の自力3人でレースが動くのは、間違いないようですかね~。

そして不気味な単騎選択のグランプリ王者①和田選手(千葉)と⑦小倉選手(徳島)の動向がきになりますよね~。

ぽっ明日(2/11)が初日の奈良記念GⅢの応援をよろしくお願いいたします。



東JIMA





​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月10日 18時27分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.