6062444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年03月12日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​本日から武雄競輪場では、​モーニング競輪「森うなぎ屋杯」​が開催されました。


初日の本日は雨となり、配当の方も12レース中、半分の6個レースで3連単万車券となる少し荒れ模様の武雄となりましたよ。

ぺろりそして今開催も地元佐賀の選手たちが活躍です!
4R

⑤真船選手選手が先行となるり九州ラインは中団をキープです。


その逃げを、中団の最終2コーナーから宮崎117期⑦松本一志選手が捲りで1着。
2着はマークの④赤星俊光選手(熊本)、そして3着に地元佐賀の①重富公輔選手が喰らいつきました。
3連単 230円 1番人気


初日確定版載りと地元の意地を見せた重富選手です。


9R

地元佐賀の⑥真崎選手がジャン前2コーナーから前を切り主導権をとり逃げ勝負にでました。


ゴールは、真崎選手の逃げラインから交わした②横瀬 聡選手(福岡)
2着はマークの①武市和人選手(高知)、そして3着は地元佐賀の真崎章徳選手が粘り込みました。


地元で気迫の逃げを見せた真崎選手です。


10R

逃げたのは115期③北野選手のヤングパワーで引っ張ります。


好調な地元佐賀の④平川慎太郎選手が11秒6の好タイムで捲り見事な1着となりました。
2着は、マークで食らいついた①米原大輔選手(沖縄)
3着は滝山 実選手(徳島)となりました。
3連単 540円 2番人気


今の平川選手は強いですよ~!


​最終12R初日特選​

107期④畝木選手がジャンから主導権をとりそのまま先行勝負です。


グイグイ快調に逃げる④畝木選手を⑤野口選手がバックからの捲りで遅いかかります。


ゴールは、畝木選手の2番手から交わした①國村 洋選手(山口)が1着となりました。
2着は、捲り追込んで⑤野口大誠選手(熊本)、3着は逃げた④畝木 努選手(岡山)
地元の②池田浩士選手は間を突っ込みましたが惜しくも4着
3連単 11,960円 51番人気


初日の特選を制した①國村選手と、明日のリベンジを狙う②池田選手です。

初日の地元戦士たち意地を見せ皆が良く健闘しましたよね~

明日の走りがまた楽しみです。

​★【3月13日】たけお競輪
2日目出走表&予想情報&ライブ放送>>こちら​



東JIMA








​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月12日 17時13分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.