6054822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​【4月30日】たけお競輪FⅡ モーニング7「オッズパーク杯」​優勝​​は、

大分 101期 大西貴晃選手となりました。

「大西選手おめでとうございます」ウィンク


ジャンから⑥倉田選手、④廣田選手の三重ラインが前に出て主導権をとる先行勝負となりました。


最終バックも三重ラインがハイペースで逃げると3番手の②堀選手が動きをみせます。


最後の直線を内から伸び最後に中割りで③大西貴晃選手(大分)が伸びきり1着ゴールの優勝となりました。


優勝 ③大西貴晃選手
2着は、三重の117期新鋭⑥倉田紘希選手となり
3着は、三重ラインで④廣田敦士選手
2車単  700円 2番人気
3連単 4,770円 13番人気

ぽっ皆さま武雄モーニング7の応援ありがとうございました。


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月30日 16時32分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.