6056862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年06月07日
XML
テーマ:競輪(13983)
カテゴリ:競輪

​​6/10(木)より
九スポプレゼンツ 日本名輪会カップ
「第10回 闘将 佐々木昭彦杯」with CLEAR Cupが武雄競輪場で始まります。


※佐々木昭彦杯応援画像です。

今回 の佐々木昭彦杯は、武雄競輪場でも福井競輪場で開催の「大阪・関西万博協賛競輪GⅢ」と松山競輪場でナイター開催の「国際自転車競技トラック支援 競輪GⅢ」との併売となり競輪ファンは武雄の本城開催以外でもS級の豪華な戦いが夜まで楽しめますよ。


そこで、温かく競輪を見守り応援くださる皆様へ武雄競輪場では、この本場開催期間中(6/10~12)ファンサービスを武雄競輪場や競輪ライブ放送ないで実施いたしますよ。

★佐々木昭彦杯ファンサービス>>​こちら



★武雄競輪場「国際トラック支援競輪GⅢ」ファンサービス>>​こちら


ぺろりそして、今回の冠スポンサー​CLEAR​(ミスディナジャポン)様より、全参加選手への参加賞(選手、誘導員、その他分含む)が届きました。

クリアーの人気商品マッサージジェルとクリアクールシールのセットと
佐々木杯優勝選手賞品(S級、A級分)クリアアンダーシャツ&クリアラージシートを送っていただきました。

この参加賞や優勝賞品には選手たちのモチベーションが急上昇間違いなしですよね~。


6月10日から始まる佐々木昭彦杯の応援よろしくお願いしますねウィンク

6月9日は参加選手たちの前検集合日なりますのでレポートしたいと思います。

東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月07日 19時20分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.