3661722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Aug 9, 2019
XML
決して豪華とかじゃないけど
とても快適なホテルでした。
フィリピンは治安はあまり自信ないのかな?
門は常に閉まっており、セキュリティが常駐。
散歩に行くのにも、開けてもらわないといけません。
でも、帰ってきたら、すぐに見つけて、まったく待つことなく
入れます^^
ここのスタッフは、きっとよしさんが仕込まれているのでしょう。
全員、とても感じよく、快適です!





そんなに大きなホテルではありません。
コテージタイプの部屋が13,4あるのかな??
私の部屋は12号室でした。
敷地はけっこう広いです。
庭もあるし、プールもある。
このプールは、深いところはたぶん3メートルくらいあるのでは?
ダイビングの練習やCカード取得のレッスンが出来るように
なっているのではないかな??^^






部屋も広いです。
ツインルーム。
ベッドもちょうど良い柔らかさでとてもよく眠れました!
エアコン、天井ファン完備。
今回は、曇りで涼しく、避暑地に来たみたい!!
夜はエアコン要りませんでした。





バスルームです。
トイレにはウオシュレットもあり、快適!
バスタブに湯をためるのに、多少時間がかかりますが
お湯はたっぷり熱いくらい出ます。
最終日は、暇がったので
何回入ったことか^^
温泉に来たみたいでした。



室内にセキュリティボックス(暗証番号)があり
部屋前にはスコールに備えて傘が置いてありました。
冷蔵庫もあり、飲み水もきちんと給水されていて
快適。

レストランの書棚の本、漫画が少し
私とは趣味が合わないというか、あまり興味を惹かれるのが
無かったかな^^

猫や犬がたくさん飼われています。
レストランでは、自由にコーヒー(インスタント)やティが
飲めます。
ホテルの真ん前にはちょっとしたスーパーもあり
便利です。

まあ、食事も美味しいし。
スタッフも良い感じで
ものすごく良い宿でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2019 09:14:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2019夏フィリピン・セブ オスロブ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

4月18日(木)の… New! kusomitutaさん

東京下町散歩 富岡… New! ほしのきらり。さん

神戸市北区 ウグイ… New! Hanadaiさん

ミホ ミュージアムの… さぁちゅん☆さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

まー(シモパ)@ Re[1]:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) New! kusomitutaさんへ ありがとうございます🍀…
kusomituta@ Re:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) New! 良いアドレスだと思いますけどね! ラウ…
まー(シモパ)@ Re:吉野山☆牡丹鍋&子持ち鮎塩焼き(04/05) 訂正^^ 奥千本へのバスは、上千本からで…
まー(シモパ)@ Re[9]:『 一三分間、死んで戻ってきました 』(04/13) 長澤ですさんへ ありがとうございます☀️ …
長澤です@ Re[7]:『 一三分間、死んで戻ってきました 』(04/13) まー(シモパ)さんへ 墓も葬式も要らな…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.