3670842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Feb 16, 2020
XML
テーマ:ゴルフ(6597)
カテゴリ:ゴルフ
のりちゃん、丘ちゃんと行ってきました。
道はすいすい。下道で行きも帰りも2時間弱!
帰りは丘ちゃんに運転をまかせ、私は寝てたので。。。^^
またいつものワープした感じ^^楽ちんでした~
天気予報は悪く、さすがに覚悟をしていったんですが。。。
朝のパット練習ではさっそく合羽を着てやっていたんですが
必要なく、スタート前に脱ぎました。
そのまま、一日なんとか小康状態を保ち、
合羽は着ずに、また風も弱く、気温は高く!
なんと、15度越え!^^(2月中旬なんだけど。。。)




そして、何より心配していた
ドライバーはじめ私のゴルフ。
どうなることやらとびびっていましたが
まあ、先週よりはかなりまし^^
ドライバーも、フェアウエイキープは少ないものの
OBもなく、(ショートで8番アイアンのトップで奥OBが一つ。。。)
まあ、90は切れませんでしたが
まあ、こんなもんでしょうってくらいでは回れました^^





昼は、ビュッフェで、天ぷらを目の前で揚げてくれます。
美味しかったです。
全部美味しかった!
きんぴらごぼうにひじきにカボチャ。
天ぷらはエビ!ワカサギ!白身魚?!!^^
ししとう、れんこんなどいずれも美味しく3皿平らげました~
デザートのパイナップル、オレンジ、そしてレイシ!
美味しかったです~
食べ過ぎでした。。。^^

そして、後半はいよいよ雨か。。。と



まったく雲の中でのプレーのようでしたが
このあと、少し回復し
結局、雨はほぼ問題なし!
帰りの車では降られましたが^^

コースがトリッキーで、知っていれば。。。
ってホールもいくつかあり、リベンジしたい気分もあるんですが
チャンスが作れるかな??^^
ま、とにかく楽しく回れました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2020 09:16:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

4月25日(木)の… New! kusomitutaさん

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

産寧坂のしだれ桜が… New! さぁちゅん☆さん

2024-04-22 再度公… Hanadaiさん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

まー(シモパ)@ Re[3]:ゴルフ予定(04/18) New! Tで~すさんへ ありがとうございます🎵 よ…
Tで~す@ Re:ゴルフ予定(04/18) 両日ともエントリーしました。 最近は、一…
まー(シモパ)@ Re[1]:ゴルフ予定(04/18) Tで~すさんへ よろしくお願いいたします…
Tで~す@ Re:ゴルフ予定(04/18) 5月19日(日)滋賀カントリー午後スルーIN1…
まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.