3669325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Jan 2, 2021
XML
テーマ:ゴルフ(6597)
カテゴリ:ゴルフ
ココパリゾート三重フェニックス、行ったことがあります。
はるか昔、初めて間もないころ。
向かいにチェリーレイクがあり、こちらは親睦会コンペで
かなりお世話になりました。しかし遠いんです^^
一志嬉野の中の一番南って感じ^^
今回は、元日で道がガラガラ、スイスイ走れ
2時間10分でしたが、普通は2時間半かかるのでは?^^

しかし、コースは全く覚えていませんでしたが
良かったです。広々として、隣接セーフもあり^^
同組の方も、ここはスコアが出やすい!と^^

INスタート8:42
初めの3ホールはグリーンが凍っていました。。。^^
10番ミドル332ヤード。



のりちゃんは、ナイスオンでしたが、弾かれて奥へ。。。
それを見て、私は手前からと思ったら、乗りませんでした^^
さらに3打目のアプローチも転げて奥出てしまいました^^
奥カラー近くから、寄せワンでボギーでした。


11番ミドル310打ち上げ



ドライバー、ナイスで、前半唯一のフェアウエイ!^^
コースは広いけど、フェアウエイは広くなかったような???^^
残り100弱で、これまた乗せられず。。。
ボギー。


12番ロング469ヤード。
左ドッグでした。
ドライバー、まあまあでしたが、曲がり角のバンカー。



バンカーから出して、3打目、左手前ラフ。
残り40ヤードくらいのアプローチ、これまた止まらず
奥へ。なんとか寄せワンでボギー。

3連続ボギースタートでした^^


13番ショート136ヤード打ち下ろし。



強いアゲインストで右から。
9番アイアン、左で30ヤード強だったと。
アプローチ、これまた止まらず
乗りましたが、14歩下り。
パーパットは、強風に押されて^^
どんどんカップへ!
入って、ラッキーパー^^

14番ミドル341ヤード。
ドライバー、まあまあ。
残り150ヤード。つよいアゲインストで6番アイアン。
これがナイスでグリーン左エッジ、ピンハイでした。



乗ってませんでしたが、カップまで
7歩くらいだったと。
寄せワンにしたかったですが
3歩を外してボギー。。。


15番ミドル337ヤード?



ドライバー、チーピン。
2打目160強ラフ。
アゲインストで届かないと思いましたが、
手前で良いと6番アイアン。これが右でバンカー。
40ヤードくらいのバンカーで入れたらアカンバンカーでした。。。
ところが、バンカーショットがナイスで3オン!
ボギーで済みました。


16番ミドル366ヤード?



ドライバー、思い切り左。。。
隣接ホールの女性ティの前でした。。。^^
2打目、少し右か?と思った7番アイアンが
結果ナイスになって花道、残り30ヤード強。
寄せワンしたかったですが
少し強く5,6歩下りパーパット入らずボギー。


17番ショート175ヤード。
ここもアゲが強く。。。
7番ウッド、ナイスでワンオンでしたが
思い切り奥で、25歩下り。。。
打てず短く5歩下りパーパット、入らず。



3パットでボギーでした。

8ホール終わって、パーは一つだけでしたが
残りはすべてボギー。
踏ん張ってました^^

18番ロング539ヤード。
ドライバー、当たりは良かったです。
わずかに右で斜面ふもとラフ。
2打目、6番アイアン、チョロ。。。
3打目、フェアウエイから3W、ナイス!!



残り90ヤード、強いフォロー。
56度サンドでナイスオン!
少し大きかったように見えましたが
グリーンへ行ってみると、1歩強でナイス!
寄せワンでパーが取れました!

前半43打と上出来でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2021 11:48:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

音羽山部屋 行ってき… New! ほしのきらり。さん

2024-04-22 再度公… New! Hanadaiさん

4月23日(火)の… New! kusomitutaさん

本屋大賞受賞「成瀬… さぁちゅん☆さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

Tで~す@ Re:ゴルフ予定(04/18) New! 5月19日(日)滋賀カントリー午後スルーIN1…
まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…
カエルアンコウ@ Re:甲信旅行 同じ場所に行っても桜が咲いてるとほんと…
まー(シモパ)@ Re[1]:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) kusomitutaさんへ ありがとうございます🍀…
kusomituta@ Re:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) 良いアドレスだと思いますけどね! ラウ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.