3669289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Nov 14, 2021
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:動植物
久し振りです。15年振りくらいだと。
すっかりリニューアルされていました。
かつての京都動物園は、狭い臭いって印象でしたが
全体の面積は変わっていないようですが??
動物のケージ??が大きく広く高く
出来るだけ動物が元気に動き回れるようになっていました。



高いところから、眺められるところもあったし。








こちらは、尻尾を振りながら、お母さんを追いかけていく子どものキリンです。




フラミンゴも、狭いんですが、それでも、けっこう羽根を広げたり
動きがありました。




レッサーパンダも、さかんに動き回ってました。
高い外の木に登れるようになっており
木に登って、寝ているのも見えました。




ゴリラです。
動物の生き生きとした表情が見られて良い感じでした。


ここからは、午後なんですが、
動物たちはけっこう動き回っていました。
どうしているのかな???




タンチョウは鳴き声も聞けたし。
クジャクは聞けなかった。
クジャクやロバも聞けると、おそらく多くの方がビックリされるのでは??
と思いますが^^








お尻も見せてくれてます~
でも、タンチョウはやっぱり釧路湿原で見るのが良いですね^^
そんなこと言ったら、ライオンやキリンもアフリカとかで
見る方が良いでしょうが。。。
釧路湿原には、行けますので^^
近い将来、行ってきて、写真をアップしたいと思っています^^




トラやジャガーも動き回ってました~
どうしているのでしょう???
9時半から3時過ぎまで居て、疲れましたが^^
人出も多かったです。
我が家の子たちが行ってた時は、もっと空いてましたわ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2021 05:49:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

2024-04-22 再度公… New! Hanadaiさん

4月23日(火)の… New! kusomitutaさん

亀戸天神社 Kameido… New! ほしのきらり。さん

本屋大賞受賞「成瀬… さぁちゅん☆さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

Tで~す@ Re:ゴルフ予定(04/18) New! 5月19日(日)滋賀カントリー午後スルーIN1…
まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…
カエルアンコウ@ Re:甲信旅行 同じ場所に行っても桜が咲いてるとほんと…
まー(シモパ)@ Re[1]:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) kusomitutaさんへ ありがとうございます🍀…
kusomituta@ Re:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) 良いアドレスだと思いますけどね! ラウ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.