3669326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Jan 15, 2022
XML
カテゴリ:4姉妹・自宅周辺
土曜なのに、仕事だった。。。
と言っても、大した働きはしていないのですが^^
帰宅すると、食卓に賀状が1枚❣❣^^
しまちゃんずからだった❣!
ん❣!??この賀状はいつ???
相方に聞くも、知らんと。。。
元日に届いていたのが、娘たちに取り込まれていたのか???
はたまた今日届いた???ってことはなさそうです。
と長い言い訳で、今頃返信です^^
しかも、みんポケを見てくださっているということで、ここで。。。^^
ご容赦ください~❣❣




そうですか。
今年で、定年退職ですか。
良いですねえ!!すっぱり足を洗うとのことウィンク
長い間お疲れ様でした。

私は、3月に再び退職し^^
北海道へ10日ほど行くつもりです。
3月末に戻り、ゴルフの試合に少し出て、
そのあと、九州へ行くつもりです。
昨年は、陸奥でした。今度は薩摩を目指して^^
GWには帰阪して、ゴルフの試合に出るつもりです。
声がかかれば、再び仕事するかも??
かからなければ、6月富士山方面ゴルフツアー
7月小笠原 ケータ狙いとうっすら考えていますが
どうなることやら^^
本当は、モルジブへ行きたいんですが、まだ無理ですよね??
カオリータはどうなっているのかな???
今は日本ですよね。復活の見込みはあるのでしょうか???^^

しまちゃんず、また山なり海なら行きましょうよ^^
私が行けるかわからないのですが
7月のケータは魅力的でしょ^^
またチャンスがあればよろしくお願いいたします~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2022 04:47:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[4姉妹・自宅周辺] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

音羽山部屋 行ってき… New! ほしのきらり。さん

2024-04-22 再度公… New! Hanadaiさん

4月23日(火)の… New! kusomitutaさん

本屋大賞受賞「成瀬… さぁちゅん☆さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

Tで~す@ Re:ゴルフ予定(04/18) New! 5月19日(日)滋賀カントリー午後スルーIN1…
まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…
カエルアンコウ@ Re:甲信旅行 同じ場所に行っても桜が咲いてるとほんと…
まー(シモパ)@ Re[1]:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) kusomitutaさんへ ありがとうございます🍀…
kusomituta@ Re:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) 良いアドレスだと思いますけどね! ラウ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.