|
テーマ:日々自然観察(10118)
カテゴリ:動植物
信楽や滋賀カンへの山道のは入り口です❣!
毎年、GWころ、野藤が咲くころ、桐も花をつけます。 ともに紫色です~ ![]() 私は、この桐の花も密かに❓❓^^好きな花です~ ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 5, 2026 11:30:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[動植物] カテゴリの最新記事
|
|