|
Profile
まー(シモパ)
わたしのブログへようこそ
ゴルフのことを中心に、写真を入れて、アップしています。ダイビングにも行きたいんですが^^
|
|
Category
(147)
(421)
(615)
(1227)
(490)
(171)
(53)
(43)
(107)
(63)
(6710)
(179)
(90)
(142)
(861)
(3)
(86)
(67)
(101)
(130)
(12)
(414)
(215)
(337)
(332)
(31)
(17)
(405)
(42)
(10)
(149)
(87)
(82)
(113)
(35)
(69)
(16)
(4)
(74)
(5)
(1)
(9)
(3)
(12)
(7)
(18)
(1)
|
|

盛岡城址地下駐車場から出てきたら
桜でした~
シメが居ました。
人も少なくのんびりできるのか、全然逃げる気配なく
のんびりしていたような。
城跡から徒歩3分の地方裁判所に石割桜があります。
樹齢350年以上のエドヒガンザクラ。
家老の庭の石の割れ目に種子が飛んできて発芽
巨石を押し広げたと。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 16, 2026 01:40:04 PM
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|