|
テーマ:旅のあれこれ(10883)
カテゴリ:マンホール
![]() さんさ踊りのマスコットのようです。 ![]() 東北の夏祭り 若い頃から興味津々^^ とくにねぶたは、絶対に行って、一緒に飛び跳ねる❣と 思っていたのですが、、、ついに叶わず今に至り。。。 もはや跳人(ハネト)はようしませんわ・・・( ノД`)シクシク… 見に行くのも、人出が苦手なので、なかなか、、、^^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 16, 2026 06:10:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マンホール] カテゴリの最新記事
|
|