|
テーマ:旅のあれこれ(10896)
カテゴリ:東北
盛岡から、酸ヶ湯温泉まで一気に行くのは遠いので
途中に何か無いか❓と検索したら出てきました。 ![]() 日本の滝100選 大正時代、岩手日報の投票❓によると岩手県第1位の景勝地だったと❣ ![]() 桜松神社にあります~ ![]() ![]() アズマイチゲが咲いていました~ ![]() 新しい狛犬です。 マンガチックです。 ![]() 縁結びの木 2本がくっついている。 ![]() 小雨もあり誰も居ませんでした^^ ![]() ![]() ふむ^^ まあ、ドライブ休めの息抜き散歩にはちょうど良かったかも❣ 帰りは、参道ではなく川沿いの道を行きました。 ![]() ミズバショウ ![]() カタクリ もう少しで咲きそう。 ![]() ふきのとう、いっぱい❣! もう少し早ければ取り放題だったかも^^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 19, 2026 02:27:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[東北] カテゴリの最新記事
|
|