|
カテゴリ:病院
明朝の気温は 27℃、快晴で 最高気温 35℃の予報である。 我慢が出来ず 階段を後ろ向きに這うように降りて 腰に湿布テープを貼り ロキソニン錠を飲んだが 痛みは収まらず とうとう朝まで眠れなかった。 痛くて起きることも出来ず うとうと眠てしまって 眼が覚めたら 午前11時であった。 用心しながら 腰を捩じったら痛みは収まっていた。 今日は グンゼつかしんもお休みにして 終日 テレビで高校野球を見て ゴロゴロして休養した。 明日の予定「自宅休養 & ? 」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/08/17 07:30:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事
|