000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊ぼう ! ジメさんの ひろば

遊ぼう ! ジメさんの ひろば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JIMEsan

JIMEsan

Calendar

Favorite Blog

「きらりの旅日記」 ほしのきらり。さん

Comments

JIMEsan@ Re:2/4 今日は国際がんデー & エアロビ(02/04) 楽天星no1さん、いつも応援ありがとうござ…
楽天星no1@ Re:2/4 今日は国際がんデー & エアロビ(02/04) がんになってから55年も健康でお過ごしと…
JIMEsan@ Re[1]:9/10 肝臓がんフォロー診察異常無し & エアロビ(09/10) 楽天星no1さんへ いつも応援有難うござい…
楽天星no1@ Re:9/10 肝臓がんフォロー診察異常無し & エアロビ(09/10) 肝臓がんフォロー異状なくて良かったです…
JIMEsan@ Re:8/2 ヨメさん 満83才の誕生日 & 町内盆踊り大会(08/02) 楽天星no1さんへ いつも応援メッセージ有…

Freepage List

Headline News

2025/12/29
XML
カテゴリ:お孫ちゃま
晴れ今朝の気温は 0℃と冷え込んだ。青空が広がり 最高気温 13℃の過ごし易い一日だった。
明朝の気温は 6℃、快晴で 最高気温 15℃の予報である。晴れ

自転車今日は 午前9時50分に「グンゼつかしん」へ行き Nishinaka先生の「シンプル・ムーブ 45分」を 受けた。
今日が 年末営業最終日で 満員で逢った。
今日も体調は良く 皆さんと一緒に楽しく踊って気持ちの良い大汗をかいた。
お風呂の脱衣場で お爺さんが倒れて 救急隊員が来ていた。心臓マッサージをして 意識は回復したが 念のため 病院へ搬送された。周囲の話では サウナの繰り返しでヒートシヨックのようであった。ちょき

新幹線昨夜 10時半頃に 千葉に住む長男と孫3号が帰省して来た。
高校二年生の少年剣士で 身長はまた伸びて 170cmと大きくなった。
孫2号の女子大生は 東京ディズニーランドのバイトで忙しく ママと留守番となった。
また横浜に住む次男一家は 孫1号が中国語の通訳のバイトが入り帰省しないと連絡が来た。
次男の元日のバースデーケーキも注文して 張り切っていたヨメさんは 食材が余っても困ると 今日から大振る舞いであるが 育ち盛りの少年剣士の食欲旺盛ぶりに驚いていた。新幹線

病院隣に住む ヨメさんの姉は ジメさんと同い年であるが 最近 身体の衰えが進んで来た。
今日 夕方 姪っ子が運動の為と手押し車で散歩に出たが 自宅から30m歩いたところで動けなくなったと電話が来た。
今年1月に 一回だけヨメさん乗せて病院へ行った車椅子を 物置小屋から取り出して迎えに行って連れ帰ったが 捨てずに保管していて良かったと思った。病院

明日の予定「年末大掃除 & ? 」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025/12/30 10:26:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X