|
カテゴリ:お孫ちゃま
明朝の気温は 6℃、快晴で 最高気温 15℃の予報である。 今日が 年末営業最終日で 満員で逢った。 今日も体調は良く 皆さんと一緒に楽しく踊って気持ちの良い大汗をかいた。 お風呂の脱衣場で お爺さんが倒れて 救急隊員が来ていた。心臓マッサージをして 意識は回復したが 念のため 病院へ搬送された。周囲の話では サウナの繰り返しでヒートシヨックのようであった。 高校二年生の少年剣士で 身長はまた伸びて 170cmと大きくなった。 孫2号の女子大生は 東京ディズニーランドのバイトで忙しく ママと留守番となった。 また横浜に住む次男一家は 孫1号が中国語の通訳のバイトが入り帰省しないと連絡が来た。 次男の元日のバースデーケーキも注文して 張り切っていたヨメさんは 食材が余っても困ると 今日から大振る舞いであるが 育ち盛りの少年剣士の食欲旺盛ぶりに驚いていた。 今日 夕方 姪っ子が運動の為と手押し車で散歩に出たが 自宅から30m歩いたところで動けなくなったと電話が来た。 今年1月に 一回だけヨメさん乗せて病院へ行った車椅子を 物置小屋から取り出して迎えに行って連れ帰ったが 捨てずに保管していて良かったと思った。 明日の予定「年末大掃除 & ? 」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2025/12/30 10:26:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お孫ちゃま] カテゴリの最新記事
|