|
カテゴリ:ウォーキング
夜になって 雨が降り始め 明朝の気温は 14℃、雨は夕方まで降り続き 最高気温 22℃の予報である。 これから夏の花が咲くのが楽しみである。 先日「グンゼつかしん」で入浴する時に左耳補聴器のスピーカーのカバーゴム栓が取れて紛失してしまった。 来週16日が 定期メンテナンスの予約日であったが繰り上げて貰った。 今日は ゴム栓を新品にして ついでに清掃と点検をして貰った。 次回 6月25日 午後4時の予約をして 午後5時に帰宅した。 明日の予定「市立伊丹病院泌尿器科膀胱カメラ検査 & ? 」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/04/09 06:54:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウォーキング] カテゴリの最新記事
|