|
カテゴリ:お孫ちゃま
明朝の気温は 14℃、明け方には雨も止み 午後から日差しも戻って 最高気温 22℃の予報である。 平年より 9日早く 昨年より2日早い。沖縄より早いのも珍しいようだ。 熱は平熱であるが まだ咳と鼻水は少し出る。 今日は 外出せずに自宅で みんなずぶ濡れの 男子ゴルフ プロ野球 競馬のテレビを見て休養した。 食事も 今夜の分だけ ヨメさんが用意しくれたのをチンして食べた。 一週間は あっという間に過ぎてしまうだろう。 明日の予定「エアロビ & ? 」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/03 07:03:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お孫ちゃま] カテゴリの最新記事
|