|
カテゴリ:病院
明朝の気温は 12℃、快晴で 最高気温 23℃の予報である。 少し 発疹が乾いて来たが 痛みは続いている。 食後の パラシクロビル錠、メコバラミン錠、カロナール錠を飲んで 時間が経過するのを待つしかない。 今日も 外出はせずに 自宅でのんびりとテレビを見て休養した。 明日の予定「自宅静養」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/08 06:11:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事
|