419398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑 感 ・ 心 言 ・ 戯 言

雑 感 ・ 心 言 ・ 戯 言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.07
XML
カテゴリ:雑感・心言
今年は、スイム、バイク、ラン共にコースが大幅に変更されました。
これで、何時もの海は、賑やか過ぎず、穏やかかな?。
まぁ~駐車場と成って、満車に成ったらなったで、
バイクで出かければ良いだけだし。

GW サップ 1日目。

「出来ませぬ、出来ませぬ。」
「どこかと一緒で、立ちませぬ。」

いきなりスタンドは無理。
つぅ~か、体幹が弱ってるからね。

先ずは、落下した時に、ボード上に戻る練習と、
パドルの操作、漕ぎ方、方向転換の習得。
ボードに座って、カヌー状態~立ち膝まで。

ボードに跨って、海の上で、
ぽちゃぽちゃしているだけでも、
気持ち良いね。

禊をしてきた人なら分かるが、
今時期は、気温は低いが、
海の中の方が、暖かく感じられます。

しかし、一般ピーポーからすれば、
寒い、冷たいでしょうね。
海岸に来る人は、まだ長袖着てますもん。
そんな中、スーツも着ずに六尺一丁で、
海に入っている俺を見た人は、
「頭、可笑しいんじゃない?。」と、
思ってるんだろうなぁ~。笑

マッチョな感じだったら、
また違うのだろうけどね。 笑




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.17 22:00:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X