061541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェルと麟とおれブログ

チェルと麟とおれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JIN0263

JIN0263

Calendar

Favorite Blog

クルミのおうち ちえのさん
わがままチワワのブ… めぐ0514さん
ちわわがいっ… ^はな^さん
☆ 黒ふぉ〜 ☆ miyu-misaさん
みきぷ~回覧板 mickeynonoさん

Comments

JIN0263@ ぴょん太65さんへ 仕事が忙しく返事も出来なくてすいません…
ぴょん太65@ お久しぶりです お仕事お忙しいのかな? 寒い日が続いて…
JIN0263@ Re:きゃっ(10/04) 返事が遅くなりました。 最近仕事の関係…
ぴょん太65@ きゃっ お久しぶりです! りんちゃんの寝顔、…
JIN0263@ Re:わぉ!!(10/02) ぴょん太さん、こんばんは。 エコナはこ…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:DOGS
リンのへそヘルニアは相変わらず出てますが、何か前よりも小さくなってる気がします。大笑い
皮膚炎はもうすぐ完治しそうです。
ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました~。

リンの3度目のワクチンも終わったし、10日から2週間で効果が出るとはいわれていましたが、フライングスタートでドッグカフェ&ランに行ってきました。車

リンにはまだ長時間の外出は早いかな~ということで、比較的近いところにあるところへ。
基本的に目的はいつもドッグランなので、カフェはおまけなイメージなのですがよくよく考えてみると、比較的近くにいっぱいあるなあ。うっしっし
いまだ何処の固定客にもならずフラフラしてます。バツ

今日は東郷町にあるドッグランへ。車
カフェも併設していて、カフェを利用すればドッグランは無料です。きらきら
ランとカフェが別料金の所は多いので、これはうち的にポイント高いです。
特に2頭に増えてしまったので、ランとカフェが別料金だとかかるコストに2倍くらいの違いが。。。雫

生活圏にあるので時々横を通って気にはなっていたんですが、行ったことは無かったのです。
このドッグランはわんこに負担がかからないよう砂が入れられているため、外から見ると色合いがかなり地味で、行くのにちょっと躊躇する感じだったんです。マル秘
建物が昔の温室を利用しているので、通常よりも中が見えるので、、、。雫

で、実際に行ってみましたが、行かず嫌いはやはり駄目ですね。どくろ
カフェも美味しかったし、小型犬も一杯いました。きらきら
しかも、チワワ率が高かった。上向き矢印上向き矢印上向き矢印
チェルもリンも仲間がいて、充分楽しめたはず!スマイル


KICX2508.jpg


これが、ドッグランの中です。カメラ
可愛い洋服ドレスを着たチワワちゃんいました。ダブルハート


KICX2497.jpg


チワワが一杯。目がハート
リンは今日がドッグランデビューです。スマイル
余り大きな子がいなくて、気楽に放すことが出来ました。オーケー
こうしてみると、余り小さく見えないですね~。うっしっし
ちなみに、リンがお話ししている子もリンちゃんでした。


KICX2512.jpg


スムースチワワの女の子(名前覚えられませんでした)がヒート中で、チェルがそれに反応してしまいこんなことに。ほえー
それからはチェルが追いかけまくり。下向き矢印


KICX2514.jpg


KICX2506.jpg


リンなんて放置です。ショック
相手のママさんの膝まで追いかけていく始末。怒ってる


KICX2519.jpg


ついには取り上げられてしまいました。
それでもチェルはしつこい!ムカッ
本能だから仕方がないのか?しょんぼり
いずれにせよ、ご迷惑をおかけしました。

あとは、途中から入ってきたラブラドールの子(3ヶ月半)にリンが狩られましたびっくり
いやはや完全に。
サイズが数倍違うので獲物にされたのか、足で押さえられて危なかったです。涙ぽろり
大型犬のちびっ子は要注意ですね~。わからん

家に帰ったら、チェルもリンもコロンコロンに寝てしまいました。眠い..
静かですね~。スマイル
施設・価格とも満足でした。
近さもあるし、通ってしまいそうです。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2006 07:39:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[DOGS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.