085665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EVOLUTION

EVOLUTION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ものずきのすみか。 xヨッスィ〜xさん
D1グランプリ ノム… ノムケンD1さん
☆Team Drift Angels☆ かねコンさん
2008/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう9月になってまった・・・

去年まではこれで夏休み終わってた

でも今はあと2週間ぐらい残ってる。

でもその余裕のせいで課題ためちゃってまだ1個も終わってない・・・

まずい!

集中すれば課題1コ1日で終わるんだけどなぁ。

バイトは8月いっぱいで、多少時間に余裕できたはず。

でもそういう時に限ってやたら遊ぼうの連絡が・・・

最近は1日おきぐらいでどっか遊びに行っとる。

なんで遊ぶ時はやたらかたまってくるんかなぁ

もうちょいばらけてくれればいいのに

金が一気になくなるんだよね・・・。

あんま関係ないけど、メールも一回来だすとやたらいろんな人から来る。

気がする。普段あんまこんのによぉ。

for智蔵
しゅうや中古で車買ったって!
しかもインテR!DC5 MTだって!
納車したら横乗ってドライブ行ってくる(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/03 01:18:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ジン99

ジン99

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X