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カテゴリ:データなど。
最初から・・・・
ど~ん。 今日は一撃で貰ったのか?! ・・・ 迫る~~~~ ショッカー~ 地獄のぐ~んだ~ん ・・・・ 単・0・単のトリプルアタックボーナスだ!!! このまま飲まれてしまうのか・・・ ・・・ でもめげずに二つほど普通な連荘を引けた 一安心。 ・・・・ そこですかさず! 迫る~~~~ ショッカー~ 地獄のぐ~んだ~ん 0・0のダブルアタックボーナスだ! ・・・ ・・・・・・ ピキーン ライダー!!! ぱちんこ仮面ライダー2 大当 221.5 確変率 83.1% 7R:15R=59:15 時短 10(26.7%)20(33.3%)30(40%) トータル 40.8(平均R数 8.62R)(平均連荘数5.43連) (連荘数の後の数字が時短数) 41 1000玉でいきなりの18連!(15が5)30 254 5連(15が1)30 245 突から単・・・(15が1)30 398 続けて0連・・・30 212 さらに単・・・30 98 5連(15が1)30 113 8連(15が5)30 174 0連・・・10 39 0連・・・30 54 突から17連!(15が6)30 241 5連(15が3)10 15 ヤメ 通常+時短 11/1594(144.9) 7R:15R 38:22 トータル 60/1594(26.6) 平均連荘 5.5連 回転率 23.1/1k(76玉) 平均大当R数 336.8R 実際大当R数 596R 大当余剰 259.2R(約19699玉=68947円余剰)(76玉) 持ち球比率 100% 稼働時間 約11h 仕事量 +29141円 投資 1000玉 回収 29025玉で101.6k 合計 +98.1k それにしても疲れる台だ。 今日は15Rが以上に多かった。 これが同じ15%の時短に偏ったらと思うと・・・・ 途中15Rが4連続やりましたよw 今日は回ったし。 むらむらムラムラ。 んで累積は? 60の初当で275当たり。平均にして4.6連。 連荘数 出現回数(占有率)理論出現(理論値) 0連 12回(20%) 10.1回(16.9%) 1連 10回(16.7%) 8.4回(14.0%) 2連 3回(5%) 7回(11.7%) 3連~5連 14回(23.3%)14.7回(24.5%) 6連~9連 15回(25%) 10.3回(17.2%) 10連~ 6回(10%) 9.4回(15.7%) *初当でカウント・理論連荘は時短引き戻し抜き ぐはぁ 10連が2こ増えたのはいいけど0連もまた増加してしまった・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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