074948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2007年11月23日
XML
カテゴリ:日本国内の話
関所を超えた少し先から、湖の遊覧船が出ているとのこと!
それは絶対に見に行かなくちゃね~。
歩いて向かっていくと…大きな建物が見えてきました。
建物内には、立派なお土産物屋さんがありましたよ。

遊覧船.jpg  遊覧船2.jpg

さて、今日は「元箱根~箱根関所」のコースの周遊船に乗ることにしました。
30~40分間隔で運行しているみたいです。
時間になったので、早速張り切って船に乗り込んで行きます!

遊覧船3.jpg  遊覧船4.jpg

船内一番後方に、大きなサロンがありました。
今回はここに陣取って、ゆっくり景色を眺めることに。
大きな窓なので、大満足です♪

遊覧船5.jpg ←なかなかいい場所をとれました♪

出航していくと、とても素晴らしい景色が見えてきます。
湖から見る富士山も、とっても綺麗だな~。

遊覧船6.jpg  遊覧船7.jpg

湖の中に鳥居もありました。船で行く神社なのかな?
なかなか風情があって良い感じ。

遊覧船8.jpg ←行ってみたいけど…どうやって行くんだろう?

そんなこんなで、大盛り上がりの中…船は元の場所に戻ってきました。
途中、海賊船のようなデザインの大きな観光船などもいましたよ。
ちょっと、こっちの船の方がお値段は高いみたい。
桟橋から船に乗り込む乗客の姿は、まるで奴隷が無理矢理連れ去られていくような雰囲気(笑)。

遊覧船10.jpg  遊覧船11.jpg

そして、大型船の合間を縫うように…一生懸命進んでいたこのボート!
相当揺れていたな~。あははは。怖かっただろうな~。

遊覧船12.jpg ←かなり必死にボートをこいでいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 17時27分12秒
[日本国内の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.