074985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2008年10月25日
XML
カテゴリ:ハワイの話
ども@Jinです。
Hawaiiから帰ってきて…強烈に体調を崩し…仕事も押して…この有様です(汗)。

ま、でも!
Hawaiiは相変わらずのんびりとした、ステキな雰囲気でしたよ。
Annyたちの結婚式にも参列できましたし。


Annyの結婚式 in Hawaii 1.JPG


この教会は、Hawaiiオアフ島の中で、一番歴史のある教会なんです。
サンゴ石でつくられた外壁がステキで、かってはハワイ王朝の戴冠式や結婚式も行われた教会。
6代目ハワイ王朝のお墓まであるんですよー。

2,500本ものパイプオルガンの音色も圧巻…のハズが、なぜか壊れてしまい(汗)、代わりにピアノで代わりをすることになったのですが…これはこれでとても繊細な音色で、とてもステキでした(パイプオルガンの重厚な音色も良いんですけどね)。

Hawaiiのウエディングソングを、メゾソプラノで歌い上げてくれたのですが…ムチャ上手くておどろきでした。こんなに上手い人も珍しいなぁ~ってくらい。
ピアノの音色とあいまって、とても素晴らしい空間でした。


Annyの結婚式 in Hawaii 2.JPG



それぞれの家族だけ参列でしたが、とても温かく、素晴らしい結婚式になりました。
一応、ブーケをその後にもらったんですが…うむー、次はわたし…なのかなぁ??
ちなみに写真右がわたくし、Jinでございます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月25日 14時33分12秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.