003138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイドル苦手キャリアウーマンがBTSジンを好きになった理由

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mata2107

mata2107

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

JIN

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

ノンナ@ Re:100%泣ける曲(08/06) 私はJIN君のソロ曲大好き! 普段明るく振…
のんな@ Re:アイドル苦手なわたしがBTSジンの沼から抜け出せない(08/05) 私は最近友達から送られてきた動画を見てJ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.06
XML
カテゴリ:JIN

100%泣ける曲(わたし比)

AWAKE

AWAKE

ジンのソロ曲「Awake」は思わずどきりとしてしまう歌詞。

聞くと毎回「そんなこと言わないで〜😭」って号泣してしまうのです

なぜならジン自身のBTSの中での一種の諦め、そして覚悟を歌っているから。

〜歌詞抜粋〜

信じてるわけじゃない

耐えてるんだ

僕にできることはこれだけだから

足を止めたい

もっと夢見ていたい

でも離れるときがきたんだ

Yeah, it’s my truth. It’s my truth

(そう、それが真実なんだ)

どこもかしこも傷だらけみたいだ

But it’s my fate. It’s my fate

(でもこれが僕の運命なんだ)

それでも足掻きたいよ


Maybe I, I can never fly
(多分僕は飛ぶことができない)
あの花びらのように 翼をつけたようにはならない
Maybe I, I can't touch the sky
(多分僕が空に触れることはできない)
それでも手を伸ばし 走ってみたいんだ もう少し
〜〜〜

他のメンバーと違い音楽やダンスは未経験だったジン。そのジンが「あの花びら(他メンバー)のようにはなれない、でもまだ足掻きたい」とBTSのメンバーとしての自分の立ち位置をストレートに、でも前向きに伝えています。




「今でもダンスは苦手」とインタビュー等で発言しているジン。他メンバーと比べ派手なダンスではないものの、ジンのダンスもめちゃくちゃ上手いです。大好きです。

何がすごいって、

苦手なことを続けるってすごくないですか?

しかも人に見られることであり、それによって人々を魅了しなければならないプレッシャー。考えただけでジンのすごさ、覚悟に胸を打たれます。たまらなくかっこいい。❤️



元々アイドルにハマったことはなかったのですが、ジンの背景を知り、ジン、そしてBTSの虜になりました🥴自分でも引く程🤣




💜AWAKEが収録されているアルバムはこちら👇

【早期購入特典あり】 防弾少年団 BTS You Never Walk Alone ジャケットランダム ( 韓国盤 )(初回限定特典5点)(韓メディアSHOP限定)



#kimseokjin #キムソクジン #btsjin #bts #awake






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.06 06:00:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.